ComingSoon 編集長の Tyler Treese は次のように話しました。 トウモロコシの子供たち 監督のカート・ウィマー、主演のエレナ・カンプーリスとケイト・モイヤーが新作について語る。 トリオは、パンデミック中の映画の撮影と、ストーリーに適用できるさまざまな理論について話し合った. この映画は現在劇場で上映されており、3 月 21 日にデジタルおよびビデオ オン デマンドで公開される予定です。
映画のあらすじによると、「瀕死のトウモロコシ畑で精霊に取り憑かれた 12 歳のエデンは、小さな町の他の子供たちを集めて立ち上がらせ、支配権を握らせます。 “両親の過ちの代償を払わなければならないことにうんざりしているエデンは、子供たちを血まみれの暴走に導き、大人と彼女に反対する人を殺します. すべての大人が投獄されるか死亡する中、1 人の高校生が計画に同調せず、町の唯一の生き残りの希望となります。」
タイラー・ツリーーズ: カート、あなたはスティーブン・キングのこの素晴らしい短編小説を映画のベースにしているのは明らかですが、非常に多くの改作が行われています. 短編小説の本来の精神に忠実でありながら、新鮮で新しい映画を作成するためにどのようなアプローチをとったのですか?
カート・ウィマー: もともとの精神は、子供とトウモロコシに関するものなので、かなりうまくいったと思います。 また、自分の手で問題を解決することを決定した子供たちについてです。 原作では、彼らは大人が道徳的に腐敗していると信じているため、自分たちの手で問題を解決します. ここも同じです。 大人たちはみんな内輪もめ。 彼らは互いに騙し合い、互いに盗み合い、世界を、トウモロコシを、致命的な理由で破壊しています。
子供たちは自分たちの手で問題を解決することに決めたので、同じ話です. 唯一の違いは、大人ではなく子供の視点で語られることです。 もう何回目か分からないくらい大人の視点でやられました。 だから、私が実際にもっと面白いと思う人たち、つまり子供たちに変える時が来たと思いました。
ケイト、この若さでリーダーのような役は珍しい。 では、エデンをプレイする上で最も気に入った点は何ですか? 彼女は他の子供たちをいじめていて、コントロールしているからです. それは遊ぶのがとても楽しいものでなければなりませんでした。
ケイト・モイヤー: 正直そうだった。 私はそれを説明する方法さえ知りません。 彼女がこれらすべての人々をコントロールしているとき、それはより強力なように感じました.Kurtがエレナと私に私たちのキャラクターを演じさせた方法は、私たち自身に本当に真実でした. ですから、私は幼い頃にこのリーダーシップの役割を果たしていたので、ほとんど自信をつけるのに役立ちました. だから結構楽しかったと思います。
カート・ウィマー: ここに割り込んでもいいですか? もう一つは、ケイトは生来のリーダーだということです。 そして、これが私たちがケイトをキャストした理由です。なぜなら、彼女のオーディションで、彼女は「ああ、私は信じています」と言った人であり、それは簡単なことではないと思ったからです。 誰もができるわけではありません。 私は、子供として、または他の子供として、彼女に従うと信じています。 そして、興味深いことに、それは要点でした。 ですから、それはパフォーマンスについての 1 つのことであり、それを行うこと、スクリーンに登場すること、そして人々が実際に「わかりました、私はそれを信じています」と言うのは非常に難しいことです。
それは、彼らが動きを見せていて、子供たちが彼女をフォローしているからだけではありません. 私は彼らが彼女に従うと信じています、そして私はそうしますが、彼女が何かをするところまで来ました。 彼女は右に行くべきときに左に行くでしょう。 そして、他の子供たちは、何も考えずに、自動的に彼女の左に続きます. つまり、芸術が現実を模倣するか、現実が芸術を模倣するかということです。 でもまあ、両方ですね。 彼女は素晴らしい女優で、実際には一種のガールボスです。
エレナ、あなたのキャラクターは理性の声です。 彼女はすべてをエスカレートさせず、全員を安全にしようとしています。 あなたのキャラクターで私が本当に気に入ったのは、彼女がこの小さな町から離れたいと思っていることですが、彼女はまだそこにいる人々のことを気にかけています. 彼女は町のすぐそばでやりたいと思っています。 では、ここでのブーリンと彼女のアークのどこが一番気に入りましたか?
エレナ・カンプーリス: 私はボーが大好きです。 彼女はとても良い意味で、あなたの言うとおり、彼女はエスカレーションを減らしたいと思っています。 彼女がどれほど良い仕事をしているかはわかりませんが、彼女はとても良い意味を持っています. 彼女は最高の意図です。 彼女はとても明るく、彼女の前には素晴らしい未来があるので、それはこのキャラクターのエキサイティングな要素でした. 彼女は非常に有能で、ボストンで科学者になるために出発し、これらすべてのことを前にしていますが、町とトウモロコシが彼女の心と魂、そして彼女が行く予定の兄弟の一部であるため、彼女は引き戻されますこの死にかけている腐敗した世界に置き去りにされ、このすべての機能不全が取り残されます。 とうもろこしは、コミュニティの構造に深く根付いています。 それが死ぬのを見るのは、愛する人が枯れるのを見るようなものです.
ですから、それは彼女にとって非常に大きな意味があり、彼女は土地と人々に対して感じる激しい忠誠心と所有権を持っています. そのため、押したり引いたりするのは楽しい遊びでした。 それから、ケイトと一緒にこれらのシーンをやらせてください — あなたはとてもジューシーです! 最初に台本を読んだとき、この 2 人の頑固な女の子の間の力のダイナミクスのように、どちらも正反対のように、とても楽しみにしていました。 正反対だけど、思ったより似てるよね? そして、カートが説明してきた、彼らが何に反応しているかという事実。
カート・ウィマー: エレナ、あなたはとうもろこし畑を丸ごと焼き尽くしました。 それらは生物であり、あなたはそれをすべて燃やしました!
エレナ・カンプーリス: それがエスカレーション解除について私が言いたかったことです!
カート・ウィマー: あなたはそれをエスカレーション解除と呼びますか?! あなたはその場所を爆破しました!
エレナ・カンプーリス: ドミノ効果あり!
カート・ウィマー: ええ、彼女はそれを本当にうまく爆破します。
とうもろこしは枯れていますが、菌類はここで本当に繁栄しています。 そこにキノコを追加して、それをセイラムの魔女裁判に結びつける要素が好きです。 調べてみましたが、これは本物です。 死んだトウモロコシに付いている菌にどうやって出会ったのですか?
カート・ウィマー: 私は知りません、私はそれを知っています。 しかし、嬉しいことに…実際に映画に細心の注意を払っている人は多くないと思います。彼らは、これには層があり、この映画全体が両方の部分で幻覚である可能性が非常に高いことを本当に理解していません。 . 映画の冒頭で、彼女が幻覚を起こしているのは明らかです — 彼女は大声でそれを言い、トウモロコシの根が伸びたり縮んだりしているのを見ます.
この麦角の概念は、セーラム魔女裁判の原因であると理論化した人もいます。 ですから、答えがわからないという質問を開いたままにしておくのは、私にとって興味深いことでした。 これらの子供たちは、大人がやっている恐ろしいことや、毎日このトウモロコシで遊んでいることに反応しています.
私たちはこのとうもろこしを育てました — 私たちは約 50 エーカーのとうもろこしを育てました。 私たちはそれを育て、その中を歩きました。最初、撮影を始めたとき、花粉はいたるところにありました。 雲、そして私たちはそれを通り抜けて、「私たちはこれを吸い込んでいます。これは本物です。 ここでは深呼吸はしません。」 しかし、それは大量の幻覚であり、この真菌が子供たちを根本的に狂わせたという概念、または地球とトウモロコシが、そこに投入されたすべてのGMOと農薬に対するアレルギー反応であるという概念. したがって、これらの可能性はすべて私にとって非常に興味深いものであり、正直なところ、真実が何であるかはわかりません. 言い換えれば、問題は本当に「怪物、列の後ろを歩く彼は本物なのか?」ということです。 誰も知らないと思います。
エレナ・カンプーリス: タイラー、あなたが幻覚とマイクロトキシンについてそのことを理解してくれてうれしいです。それはカートの何かだったので、彼は「私はこれを知っている」と言いました。 1518年のダンシングペストについて聞いたことがなかったという意味で、何かがこの主題に取り組むのを見たことがなかったので、それが私が物語に惹かれた理由でした。 14 世紀から 17 世紀にかけて、人々が集団ヒステリックに陥った出来事について読んでみましょう…社会現象がありました。 一人の女性が踊り始めました — 彼女は踊っているように見えるこれらのけいれんを持っていました.
カート・ウィマー: 彼らは何日も踊り、何人かは死にました。
エレナ・カンプーリス: そして、彼らは疲れ果てて死ぬでしょう。 村人たちは自分たちのことを熱血だと思っていたので、音楽を演奏し、それがマニアを刺激するだけでした。 彼らが食べていたのは、実際にはパンのライ麦の毒素によるものでした. 私は、一体何だったの? そして、それは特に困難な時期に起こりました。 だから私は、「これはとても魅力的なことだ」と思っていました。
カート・ウィマー: それは本当にただの16世紀のレイブだった [Laughs].
ケイト、あなたは素敵に見えますが、この映画ではとても不気味です. このキャラクターを彼女に真の精神病的なエッジで演じることについて、あなたが最も気に入った点は何ですか? これらのシーンのいくつかを撮影することで、ストレスがたまったと思います。
ケイト・モイヤー: 私たちが最初に撮影を始めたとき、それはCovidだったので、もちろん私はそうしました. 明らかに、11 歳の頃の私の頭の中では、何が起こっているのか正確にはわかりませんでした。 だから私はそれを理解しようとしていました。 私たちは検疫下にあり、これらのガイドラインに従わなければなりませんでした。この映画に取り組みたいと思っているので、順応する必要がありました。それが本当に重要だったと思います。 人々が思っているほどストレスはなかったように感じます。 みんなすごかったし、繋がっていたから自然だった気がする。 大家族のように感じました。 だから毎日、兄弟姉妹のように一緒に行動しているように感じました。 たまたま人だったわけではありません。
カート・ウィマー: ええ、誰もが乗組員やセットの周りでとても仲良くしていました.誰も戦ったことはありません. 時間的なプレッシャーのせいでとてもストレスがたまりましたが、私たちは皆それを乗り越え、お互いを愛していました.
エレナ、このシリーズの遺産に貢献することは本当にクールでなければなりません. 現在、11 本の映画の深さです。 このプロジェクトに参加する前に、Children of the Corn についてどの程度認識していましたか?
エレナ・カンプーリス: 正直なところ、タイラー — ここにいるカートはこう言っているに違いありません。 あなたはホラーが大好きです! 私は生涯、母と一緒にたくさんのホラー映画を見てきました。 だから私はスティーブン・キングを知っています。 若い頃にいくつかの映画を見たことがありますが、これは非常に独創的で新鮮で、まったく異なる見方であるため、これに再アプローチするためにそれらを再訪しませんでした. だから私は「白紙の状態で続けましょう」という感じでしたが、遺産と設定された基準に多くの敬意と認識を持っていました。 「すぐに飛び込んで取り組みましょう」という感じでした。
古典とその物語が表すものを今でも尊重しているように感じますが、それは何か新しいものをもたらし、あなたは歩く彼が実際にこれに現れています. ですから、私にとってはとてもエキサイティングです。 その質問は、クルトが言ったように、それはすべて夢ですか? これはすべて来世で起こっていますか? これは彼らの幻覚の現れですか? それは何ですか? どんな理論も非常にうまく機能する可能性があります。 知るか? その曖昧さが実に面白い。
カート・ウィマー: そして、これらの女性と一緒に撮影した最後のシーンについては、誰にも話しません. それはかなりクレイジーでした。
ケイト・モイヤー: 私にとっては楽しかったです!
エレナ・カンプーリス: とても楽しいこと。 とても楽しいです、タイラー。
カート、不思議の国のアリスの赤の女王の要素が大好きです。 それを脚本に取り入れようと思ったきっかけは?
カート・ウィマー: 聞いてください、私がそれを書いているときに、それはすべて私に来ます。 あれこれ言うことはできませんが、赤の女王は明らかに西洋文学の定番です. 老いも若きも、ほとんどの人が知っていて、共感できるものです。 赤の女王は、私にとって、彼女が最も象徴し体現しているのは、環境をコントロールしたい人です。 彼女は白いバラを赤く塗る. 彼女は赤いバラが欲しい。 それで、彼女は何をしますか? 彼女はそれらを植えるのではなく、ただ絵を描くだけです。
そしてエデンです。 もし世界が彼女に合わないなら、彼女は行って世界を変えます。 それが彼女の性格を最もよく表していると思います。 彼女は何が起こっているのか気に入らないので、赤の女王のように自分の手で問題を解決します. 赤の女王が有名なもう 1 つのことは、「頭を下げて」と言うことですが、エデンは「彼女を切り刻んでください」と言います。