スプーン一杯のシュガー インタビュー: 撮影監督のニック・マシューズ


ComingSoon は、 スプーン一杯の砂糖 撮影監督のニック・マシューズは、彼の技術について独自の洞察を提供しました。 彼はまた、監督のメルセデス ブライス モーガンと一緒に仕事をしたことや、ホラー映画の驚くべきビジュアルをどのように実現したかについても詳しく語った. シャダーズ スプーン一杯の砂糖 は今日出ています。

ComingSoon: 撮影監督になったきっかけは何ですか?

ニック・マシューズ: 私は幼い頃から物語を書いたり話したりしてきました。 私は映画撮影法を正式に学んだことはなく、厳格な宗教的背景のために、大学まで映画館に足を踏み入れることはありませんでした。 その結果、私の映画撮影への道は、フラナリー・オコナー、コーマック・マッカーシー、フランツ・カフカなどの文学に最初に恋をしたことから始まりました。 ストーリーテリングは、私が他の視点、文化、アイデアに共感的に関与するための基本であると感じました。 ある意味で、パラドックス、悲劇、破綻、不正、美、そして超越のすべてにおいて人間の状態を探求するための強力な手段になりました. ストーリーテリング (および映画製作) は、それらの感情やアイデアを集合的にナビゲートするようなものです。

ビデオカメラを手に持つ魔法と、高校の友達と一緒に小さな映画を作ることがいかに自由であるかを発見した後、私は映画製作に取り掛かりました。 セットに行くときは、今でもそのラッシュを感じます。 シネマトグラフィーは触​​覚的で官能的です。 これは、光、色、雰囲気を使用して視覚世界の専門用語を構築する方法であり、観客が経験するストーリーの意味と感情的な傾向に影響を与えます。 この旅は、私を世界で最も崇高な場所に連れて行き、これまでに会った中で最も才能のある人々と一緒に連れて行ってくれました. 一緒に仕事をしたすべての俳優、監督、技術者から学んだ気がします。

この分野であなたのスタイルに影響を与えた特定の人物はいますか?

私は暗闇とコントラストに魅了されています。文字どおりの意味でも形而上学的な意味でもです。 そして、それらのテーマに興味を持っているアーティストが私と共鳴することを発見しました. 多くの場合、彼らの個人的な旅は、彼らのイメージが具現化する哀愁を反映しているように感じます。 私は写真家を参照する傾向があり、エルンスト・ハース、ゴードン・パークス、サリー・マン、グレゴリー・クルードソン、トッド・ハイドに特に惹かれます。

ゴードン・ウィリス、ロビー・ミューラー、ハリス・サヴィデスは、私が絶えずインスピレーションを得ている撮影監督です。 彼らの大胆な影の使い方、制御されたカラー パレット、息をのむような露出不足は、絶え間ないインスピレーションの源です。 彼らは制作したすべての映画で現状に挑戦し、その結果、彼らのイメージは同時代の人々を凌駕しています。 さらに、Darius Khondji は、ストーリーに合わせてジャンルを超えて踊り、魅力的なイメージを生み出す彼の能力に刺激を受けています。 私は見る Se7en 挑発的で率直な方法で美しさと残忍さを捉えた映画だからです。 期待を裏切らないジャンルです。

あなたのテクニック/スタイルは何年にもわたってどのように進化してきましたか?

すべての映画は独自の特異なストーリーであり、観客をその世界とキャラクターの経験に引き込むために、独自に作成された視覚言語を必要とします。 創作を続けるうちに、観客の期待を覆すリスクを冒すことに自信が持てるようになりました。 以前より映画の「ルール」に縛られていたように思います。 私は、撮影するすべてのプロジェクトで、カメラの動き、カラー パレット、露出不足、および照明について、より大きなリスクを負っています。 監督のビジョンを、聴衆を魅了し、私たちが語っているストーリーに引き込まれたくなるような方法で伝えたい.

Spoonful of Sugar の何がきっかけで、この作品に取り組もうと思ったのですか?

トリートメントを読み、ムード リールのビジュアル セレクションを見た途端、夢中になりました。 でも、台本を読んでメルセデスと話してみると、この映画をやらないといけないことがわかりました。 忘れられない美しさのグレゴリー・クルードソン、サリー・マンの残忍なイメージ、リン・ラムゼイの心理的恐怖、スタンリー・キューブリックの特異なアプローチなど、私のお気に入りの写真家や映画製作者の多くに具体的な言及がありました。 主観的で恐ろしい映画を目指していました。 後付けではなく、ビジュアル言語がストーリーテリングの重要な要素である何か。 誰かが私のためだけにトリートメントとスクリプトを作成したように感じました.

Spoonful of Sugar で最も難しかった点と、それをどのように克服しましたか?

すべての映画において避けられない課題は、独自のビジョンを生み出す方法でリソース、協力者、時間、エネルギーを管理することだと思います。 この映画での最大の視覚的課題は、主観的で不吉な印象を与え、観客をサイケデリアの世界に引き込むことでした。

私たちが使用したLSDシーケンスのクレイジーなテクニックには、毎秒3フレームでの撮影と、夢のようなステップ印刷効果のための270度シャッターが含まれていました. このゆがんだ現実の認識を作成するために、レンズ ワッキング、ワセリンを使用し、1 つのシーンのテイクごとにレンズに息を吹きかけ、キャラクターの幽体離脱体験を視覚的に再現しました。 そして、やや陽気なことに、私たちはメガネをマットボックスの前面にテープで貼り付け、メガネのテクスチャガラスを通して撮影して、つまずく感覚をシミュレートしました.

この映画には、印象的な照明、奇妙な角度、そしてたくさんの雰囲気を備えた目を見張るようなショットがたくさんあります。このような映画は、撮影監督の夢ですか、それとも悪夢ですか?

私にとって、このようなスタイリッシュな映画制作は夢の実現でした。 監督のビジョンに役立つすべての映画に、具体的で大胆な視覚言語を作成するのが大好きです。 この映画は、私が遊んでいた多くのアイデアを短い形で取り上げ、それらを物語に適用する機会を与えてくれました. これには、レンズでのワセリンの使用、重いフィルター、古いビンテージ ガラス、オフスピードのフレーム レート、盗撮カメラが含まれます。 視聴者に空間のゆがんだ視点と小さな感覚の詳細を与えることができる限り、それらをミリセントのヘッドスペースに投げ込みます。

Spoonful of Sugar の制作の舞台裏について、共有できる楽しい裏話はありますか?

メルセデスは、主人公からゆっくりとズームアウトする回転するトップダウン ショットでシーン全体を撮影するというアイデアを思いつきました。 予算の制約により、24-290 ズーム レンズでそれを実現するリモート ヘッドを購入する余裕はありませんでした。 小さなAフレームの家の場所でも機能するソリューションを考案するのに苦労しましたが、最終的にラムダヘッドとロープを備えたこのトラスビルドを考案して、カメラを巻き戻す非常に古い学校の方法を作成しました.

メルセデス・ブライス・モーガンとのコラボレーションはどのようなものでしたか? 彼女の包括的なビジョンを達成することは、どれほど困難なことでしたか?

「私にとって、美とは決して忘れられない外見です。 顔はなだめるのではなく、動揺させるべきです。」
— ジョン・ウォーターズ

この引用は、私たちのアプローチの基本でした。 メルセデスは比類のない自然の力です。 彼女に初めて会った瞬間、彼女は私が出会った他のどの人やクリエイターとも違うとわかりました。 彼女はすべてに対して輝かしく、激しく、徹底的なビジョンを持っていますが、協力者が最高のアイデアをテーブルに持ち込むように促します. 私たちのプリプロダクション プロセスは魅力的で刺激的でした。 アイデアが流動的でシンクロニスティックな美しいリズムに入ったように感じました。 映画のテーマとビジュアル モチーフを図解していくと、プロジェクト全体がゆっくりと形になり、そのビジョンを包括的に実装するショット リストを作成しました。 コラボレーションが鍵でした。

毎日が時間との戦いでしたが、私たちは自分たちが話していることについて常に同じページにいました. これは、私がこれまでに経験した中で最もやりがいのあるクリエイティブな経験の 1 つです。 彼女が受け入れずに改善しなかった提案をしたことはないと思います。これはまれな贈り物です. 彼女はすべての部門でこれを行っているため、映画全体でビジョンがまとまっています。

Spoonful of Sugar の作業から学んだことで、将来のプロジェクトに適用することに興奮していることはありますか?

この映画では、これまでとても恐れていたカラー パレットを使用しました。 色調的には、映画は深い影のある柔らかな光から、シュルレアリスムのための光と色の分離へと移行します。 数人の写真家からインスピレーションを得た後、アンバーとラベンダー ブルーの独特で限られたパレットを使用しました。 私は、照明器具の「おばあちゃんのシルクの枕カバー」で覆われたクランプ ライトに Apurture NYX 電球を使用して、このラベンダーの塗りつぶしを影に使用することになりました!! 私たちはほぼすべてのLEDを使用し、ほとんどの照明に防水のCreamsource Vortex 8とNanlux 1200を使用しました. これらはどちらも、私が LED 光源から見た中で最も美しいハードライトと光のシャフトを作り出します。特に、Nanlux が作り出す完璧なシャフトです。 そして、よりシュールな雰囲気を作り出すために、昼間の作品をできるだけ夕暮れ時に撮影しようとしました。

私たちと共有できる他のプロジェクトはありますか?

今年中に公開されるエキサイティングな映画が他にもいくつかあります。 最近ラッピングしたのは Xを見た、そしてファンと聴衆が私たちが作ったものの魔法を体験するのを待ちきれません. 初日から、フランチャイズで最高の映画を作ることができると感じていました。 さらに、ニコラス・マッジョの監督デビュー作を撮影しました アメリカンメタル、ジョン・トラボルタ、スティーブン・ドーフ、シャイロー・フェルナンデス主演。 人々に観てもらうのが待ちきれない、深く感動的なパフォーマンスを備えた、美しく、感動的で、悲劇的な映画です。 もうすぐサドルに戻り、1か月ほどで別のエロホラー映画を撮影するようです. しかし、私はそれについて多くを語ることはできません。

コメントする

xxxbangole xtubemovies.info sex aunties stories
masala xvideos ultratube.mobi kerala girl sex
sexmove.com indianfuckblog.com new girl mms
سكس صبايا secretsporn.com مشاهدة افلام سيكس
pantyhose hentai hentai-site.net kawaii neko hentai
janani iyer hot pornofantasy.net tamilnadu sexy photo
indian sexy girls xbeegtube.mobi redtube,com
aishwarya rai sex image hd dalporn.net seksividos
كساس عرب annarivas.net فيلم منى فاروق
xnxxmovies.com redwap2.com debonairblogs.com
shakeela porn desisexy.org radhika kumaraswamy sex videos
نيك اون لاين thepornoexperience.com سكس اوربى مترجم
افلام s sexoyporno.org سكس مصري بلدى
www.indiansex..com tubster.net mrunmayi
abarenbow tengu hentainaked.com hunter x hunter hentai comics