ストリーミング時代の台頭とソーシャル メディアの支配により、あなたの新しいお気に入りの番組が斧を手に入れるかどうか、そしていつになるかについての意識が高まっています。 しかし、終わりが来ることを知っていても、それが少なくなるわけではありません。 実際、明らかにファンベースを持っているが、エグゼクティブを満足させるのに十分な数の加入者を引き付けていないショーに対する憤慨が高まっています. Netflix の「ダーク クリスタル: エイジ オブ レジスタンス」と AMC の「ムーンヘブン」の運命が約束された初期の更新後に殺されたことを受けて、私たちはこれまで以上に新しい番組に恋をするのに苦労しています.
しかし、優れた新シリーズとの短い時間よりもさらに悪いことがあります.1つを垣間見ることができ、その後まったく見ることができません. 新しい番組、特に高予算のSFシリーズがパイロットエピソードのリンボから抜け出すのは難しいですが、一部の放送前のキャンセルは他のものよりも大きな打撃を受けます. 多くのジャンルのファンは、逃げたものについての話をしています。 愛されたヒット作だったかもしれないが、チャンスがなかった SF 番組を振り返ってみましょう。
スターウォーズ迂回路
Seth Green と彼の “Robot Chicken” チームは、長い間オタクのお気に入りでした。 彼らは「バービー」からリージョン オブ ドゥームまであらゆる作品に取り組んできましたが、「スター ウォーズ」への愛は特に強いものです。 セス・マクファーレンのような連続ギャグが絶え間なく腹を立てているパルパティーンを声に出し、フランチャイズの最大のシーンの強烈なパロディーで、「Robot Chicken」はオリジナルの三部作映画のほとんどをカバーしています – そしてそうしながらいくつかの楽しく安価なショットを撮ることを恐れません. 2012 年、ルーカスフィルムはチームに、ビリー ディー ウィリアムズなどのフランチャイズ スターの声を使って、「Tag and Bink」の流れを汲む CGI アニメーション コメディを作成する機会を提供しました。 「スター・ウォーズ」ファンなら誰でもロックだと思うだろう。
残念ながら、「Star Wars Detours」は放送されませんでした。 その年のスターウォーズセレブレーションVIイベントで映像が上映されましたが、公式にはそれだけでした. わずか 2 か月後、ディズニーはルーカスフィルムを買収しました。 その後の再編成により、完成した 39 の「回り道」エピソードがクローゼットに入れられ、「クローン ウォーズ」のキャンセルにつながった。 そのオリジナルのシズル リールに加えて、残っているのはリークされたエピソード「Dog Day Afternoon」だけです。このエピソードでは、Weird Al Yankovic と Andy Richter が賞金稼ぎのバグとして主演しています。 10年経った今、失われた「Detours」が世に出ることをセス・グリーンは望んでいない. しかし、「クローン・ウォーズ」がディズニーの傘下で新たな命を吹き込まれたとしても、希望は失われていないかもしれません。
若い宇宙飛行士
私たちの何人かにとって、80年代は土曜の朝の漫画の時代でした. 私たちは適度な時間に起きて、オリジナルの「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」、「サンダーキャッツ」、「スマーフ」、「トランスフォーマー」などに夢中になって座っていました。 変形する乗り物をフィーチャーしたものを含むいくつかのショーは、プロモーションのために会社のコミック部門と協力したマーベル・プロダクションズによって配給されました. 1986 年、Marvel Productions は、NASA に夢中になっている子供向けの「The Young Astronauts」というアニメ シリーズを開始する準備ができていました。 NASA の実際のプログラムに触発され、健全な家族が主演するこの映画は、密航者の猫と善意のある子供たちの助けを借りて太陽系を探索したでしょう。
1月25日か26日に放映されたシリーズのパイロットエピソードは、古いVHSテープにはまだ現れていない. 11日から宇宙飛行士の情報番組が放送されていた。 そして、1 月 28 日、チャレンジャー スペースシャトルが爆発し、宇宙で最初の教師になる予定だったクリスタ マコーリフを含む全員が死亡しました。 「The Young Astronauts」、コミックのミニシリーズ、その他すべてが消滅しました。 残っているのは、いくつかの疑惑のアニメーションセルと、ライセンスと広告の利益をめぐる複雑な訴訟だけです.
東京バビロン2021
漫画ファンにとって、女性だけのグループCLAMPは大物。 彼らは 1989 年に、ヴェーダ神学に関する驚くほど詳細な見解「RG Veda」で私たちを魅了しました。 彼らの続編である「東京バビロン」は、スメラギ スバルという名のオカルト探偵が主演し、世界中の読者を引き付けたシリーズ「X」の土台を築き、少年愛ストーリーの最初の主流の例の 1 つを取り上げました。 2人の男性キャラクターの間の感情的なロマンス。 OVA は 90 年代に「東京バビロン」のいくつかの章を採用しましたが、完全なアニメ化は 2020 年まで発表されませんでした.
「東京バビロン 2021」の最初の予告編はファンを興奮させましたが、1 人の経験豊富な視聴者が何かがおかしいことに気付くのに 1 か月もかかりませんでした。 Reddit ユーザー 500scnds は、少なくとも 2 つの主要なキャラクター デザインが、K ポップ バンドと一連の高品質の収集価値のある人形から盗用されていることに気付きました。 シリーズのプロデューサーは謝罪し、問題のデザインを調整するためにショーを遅らせました. 残念なことに、来年の 3 月、制作会社 GoHands はシリーズをキャンセルしました。内部調査により、盗作の状況が最初のスワイプが示したよりもはるかに悪いことが明らかになったからです。 新たな再起動が計画されていましたが、まだ何も実現していません。
アクアマン(マーシーリーフ)
2012 年以来、CW は「レジェンド オブ トゥモロー」や「フラッシュ」などの安っぽいが楽しい DC 番組を専門に扱っており、そのほとんどは共有の「アローバース」で行われています。 しかし、もし別の方法でこの宇宙が始まっていたら、この宇宙は 6 年早く始まっていて、「アクアバース」のような名前で呼ばれていたかもしれません。 残念なことに、再びメディアの合併により、特別なはずだった何かが失われました。
「スモールヴィル」の成功を受けて、クリエーターのアル ゴフとマイルズ ミラーは、ザ WB のアクアマン シリーズのパイロット版を制作しました。 そのキャストには、後に「スモールビル」でグリーンアローを演じた、将来の「This Is Us」スターのジャスティン・ハートリーがタイトルヒーローとして含まれていました. 彼には、熱狂的なルー・ダイアモンド・フィリップスがアーサー・カリーの養父として加わり、エイドリアナ・パリッキは悪役のサイレンとして彼女の「ワンダーウーマン」シリーズも棚上げされるのを見る. 残念ながら、ワーナー ブラザーズはすでに CBS との合弁事業について話し合っていました。 両社は最終的に The WB と UPN を組み合わせて The CW を作成しました。 余波で、新しいネットワークはシリーズを進めないことを決定しました. しかし、2006 年 7 月にパイロット版を iTunes にアップロードし、ヒットしました。 悲しいことに、肯定的なファンの反応、きちんとした導入の悪役、および環境問題への重点は、この起源の物語をテレビの漠然としたものから引き離すのに十分ではありませんでした. ねえ、少なくともジェイソン・モモアを手に入れました。
キャプテン・アメリカ
今日のマーベルとソニーの綱引きは 90 年代半ばより前に始まりましたが、そのときすべてが頭角を現しました。 スパイダーマンの「クローン・サーガ」のような疲れ果てたイベントや、奇抜な変種カバーでコレクターを操作する習慣など、何年にもわたる誤った決定がマーベルの名前を殺していました. 破産の危機に瀕したマーベルは、重要なライセンスをソニーを含む映画スタジオに売却し、コスト削減を開始し、いくつかの興味深いプロジェクトを破滅させました。 これらの 1 つは、最愛の「X-Men: The Animated Series」の背後にある会社である Saban Entertainment の「Captain America」の漫画でした。
残念ながら、今日残っているのは「キャプテン・アメリカ」だけです。 アニメーションのプロモーション 漫画が斧を手に入れた理由についての憶測。 第二次世界大戦を舞台にしたこの番組は、キャプテン・アメリカとレッドスカル率いるおなじみの悪者の乗組員とを戦わせたでしょうが、作家はナチスをナチスと呼ぶことを許可されていませんでした. しばらくの間、この緊張がシリーズのキャンセルにつながったという噂がありました。 ただし、によると、 作家スティーブ・イングルハート、70年代にアーティストのサル・ブセマと共にキャップの人気を復活させた、検閲は漫画を殺しませんでした. マーベルの財政難はそうでした。 結局のところ、キャップが打ち負かすことができない唯一の悪役は資本主義です。
初日
2000 年代に「失われた」現象がどれほど大きな現象であったかは、いくら強調してもしすぎることはありません。 6シーズンの間、私たちは 投資した それらの漂流者とその秘密の島での奇妙な出来事の中で。 したがって、当然のことながら、シリーズが終わりに近づくにつれて、そのキャストとクルーは非常に需要がありました. たとえば、元「ロスト」プロデューサーのハビエル・グリロ=マルクスアックは、ファンに人気の興味深い他の番組を先導することで、確固たる履歴書とオタクに優しい評判を築き上げました。
2009 年、Grillo-Marxauch の大きなプロジェクトの 1 つは、「Day One」と呼ばれる有望なシリーズでした。 しかし、NBC のウェブサイトで誇大広告のページが表示され、オリンピック後にホットなタイムスロットが表示されたにもかかわらず、ゼロ日を超えることはありませんでした。 まず、シリーズの順序が 13 話から 4 話に格下げされ、ミニシリーズに変わりました。 それから、それは2時間のテレビ映画になる予定でしたが、数字がそれを正当化するならば、それ以上の可能性があります. 最後に、2010 年 5 月に番組は姿を消しました。
「Day One」は「Lost」や「The Event」の流れをくむミステリー・スリラーだったので、プロットの詳細は乏しいが魅力的だ。 カリフォルニアのアパートの住人に焦点を当てたこのシリーズは、地球外に起源を持つ可能性のある原因不明の出来事を扱っており、世界中で一連の激変的な失敗を引き起こしています。 「Day One」を見ることができなかったのは残念ですが、少なくとも同じかゆみを掻く黙示録的なSF小説がたくさんあります. ほぼ同じ前提に基づくジョン・バーンズの「デイブレイク」三部作を試してみてください。 楽しい乗り物です。
スタートレック: フェーズ II
「スタートレック」銀河に新しいエントリがない時代を想像できますか? 50歳未満ならほぼ無理。 しかし、1970 年代はオリジナルの Trekkies にとって乾燥した時期でした。彼らの情熱は、盛んなファンダムとコンベンション サーキットの台頭によって維持されていました。 1979 年に干ばつが終わり、「スタートレック: 映画」が公開されました。 ただし、最も筋金入りのファンだけが知っていることは、エンタープライズの新しい航海が数年前に始まるはずであり、映画は実際には大幅に作り直されたシリーズのパイロットであったということです.
「スタートレック: フェーズ II」は、元のキャストのほぼ全員を復活させる予定でした — レナード・ニモイは復帰を断りました — バルカンのゾン (デヴィッド・ゴートロー) や「エスパー」のイリア (ペルシス・カンバッタ) を含む新しい乗組員と共に、映画に登場します。 新しいセット、新しい衣装、パイプラインにある新しいエフェクトの多いスクリプトにより、パラマウントとその社長であるマイケル・アイズナー(そう、将来のディズニーのCEO)は、シリーズの予算の増加にパニックになり始めました. しかし、シリーズのキャンセルに対するファンベースの潜在的な反応も不安を引き起こしました. 顔を救い、埋もれた費用を最大限に活用し、「スタートレック」を生かし続けるために、「フェーズ II」は 1978 年に「地球が静止する日」のロバート ワイズ監督の下、静かに映画化され始めました。 この映画はフランチャイズを活性化させました。 その後、「スタートレック:次世代」は、シリーズの失敗した打ち上げから残されたいくつかのコンセプトとスクリプトを再利用しました.
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