「ジャッキー・ブラウン」の場合、クエンティン・タランティーノは、彼が有名になった過剰な対話を放棄し、キャラクターの強みを発揮するより自然主義的なスタイルを使用することを好みました. 誰もがタランティーノのように話すわけではありません。彼らは自分の声で話します。 LAキングピン・オーデル・ロビーとしてのサミュエル・L・ジャクソンのボーカルリズムは、パム・グリアが撮影中にロックした映画の音楽ビートになりました. 「クエンティンは、サムは本当に速いメトロノームのような性質を持っているが、ロバートのために速度を落とさなければならないと私に言った. [Forster]」と彼女は言った ハリウッド・リポーター. 「彼は、すべての俳優がそれをできるわけではないと私に警告したので、私は学ばなければなりませんでした。」
ジャクソンやフォースターのような俳優の自然な調子を利用することで、タランティーノは彼自身の認識可能なタッチをあまり追加することなく、「ラム パンチ」からレナードの声を有機的に引き出すことができました。 「これはエルモア・レナードの宇宙であり、私が作成したこの小さな宇宙の外で映画を作るのは興味深いものでした」とタランティーノは説明しました.
「ジャッキー・ブラウン」を彼の映画制作スタイルとさらに差別化したいと考えたタランティーノは、映画の外観を変更して、レナードの確立された犯罪の世界をよりよく引き立てました。
「私はそれを超リアルにしたかった. 別の撮影監督を使って、別の外観を得た. それはまだ素晴らしく見えますが、もう少し現実的で、少し似ていません. 映画 この映画は、70 年代の「ストレート タイム」に少し似ています。」
ダスティン・ホフマンが仮釈放中のキャリア泥棒として主演する「ストレート・タイム」は、特にマックス・チェリーの保釈保証事業に非常に似ているいくつかのオフィスシーンで、視覚的に「ジャッキー・ブラウン」に似ているように見えます. タランティーノはまた、「ジャッキー・ブラウン」を完全にロサンゼルスのロケ地で撮影し、1.85:1 の比率で映画を撮影しました。