ワーナー ブラザーズ経由の写真
2019 年のオスカー賞を受賞した作品の続編の制作 ジョーカー、 ジョーカー: フォリ・ア・ドゥ、 は 2022 年 12 月から進行しており、撮影中にたまたまそのエリアにいた幸運なファンのおかげで、次の DC フリックの舞台裏ショットがソーシャル メディアで最近広まりました。
ジョーカーの主演俳優、ホアキン フェニックスは、彼のピエロ メイクで興奮して好奇心旺盛なファンに捕らえられ、ロサンゼルスの街を走っているのが見られました。 キャプチャされたものに基づくと、フェニックスのキャラクターであるアーサー フレック (別名ジョーカー) は、間もなく DC の悪役になるペルソナをゆっくりと受け入れている可能性があります。 現在、キャラクターは赤とグレーの 2 つのスーツを着ています。
すべての写真とビデオと並んで、最初の映画のエンディングで最初に見られたジョーカーの完全なスーパーヴィランの衣装を垣間見ることができますが、今回は白昼です. 彼は赤いスーツを着ているだけでなく、上記の以前の写真に比べて化粧が目立ち、顔の傷はなくなり、髪は緑に染められています. また、2 つのバージョンのジョーカーが一緒に通りを歩いているため、フレックの後に彼の悪役が登場する可能性があることも暗示される可能性があります。
ジョーカー: フォリ・ア・ドゥ 映画監督のトッド・フィリップスに初めてからかわれた。 Instagramは2022年6月に戻った、そこで彼はスクリプトの表紙の写真とフェニックスが初めてそれを読んだことを示しました. その後、レディー・ガガがその役を演じ、この映画はガガの才能を生かしたミュージカルになると噂された. ハーレイ・クインとしてのガガの今後の役割のスニークプレビューは、2023年のバレンタインデーにフィリップスによってInstagramで共有されました.
DC の共同チーフである James Gunn は、ファンに Phillips の ジョーカー 映画は「DC の Elseworlds」と呼ばれる別の DC 映画カテゴリの一部となり、DCU では役割を果たしません。
ジョーカー: フォリ・ア・ドゥ 2024 年 10 月 4 日に劇場で公開される予定です。