ゲームとしての「The Last of Us」は、その信じられないほど根拠のあるキャラクターと細心の注意を払ったグラフィックスに見られるように、リアリズムに取り組んでいます。 これは私の熱い見方ですが、冬の章は常にエリーのキャラクターの成長に効果的で必要でしたが、一時的にトロピーターンが必要です. 黙示録が始まって数十年経った今でも、コミュニティ全体(女性や子供を含む)が飢餓危機の主な解決策としてカニバリズムを受け入れようとしているという概念を受け入れるのは難しい.
ショーのデビッドのグループのバックストーリーは、直接比較するとはるかに簡単に把握できます. 崩壊したピッツバーグ FEDRA QZ の残りの生存者として、彼の部下は放棄されたマウンテン リゾートの村に移転しました。 権威者からの指導と希望を進んで受け入れたデビッドは、説教者としての地位を利用して、すぐにこのコミュニティのリーダーになりました。 デビッドのグループが何年もの間山を占めていたように見えるゲームとは対照的に、それはすべて最近の事件のようです.
トミー (ガブリエル・ルナ) とマリア (ルティナ・ウェスリー) のジャクソン コミューン (芸術、教育、哲学が盛んな場所) とは興味深い対照があります。デビッドの管理方法全体は、宗教的な人物としての自己陶酔的なイメージに依存しています。 「彼は提供するでしょう!」 公共スペースに掲示されているバナーを読みます。 エピソードの冒頭で、これがデビッドが守るのに苦労している約束であることは明らかです. 人々を養うための解決策として、デビッドは共食いに訴えます。 人々のグループ全体が道徳的に同意する広範な解決策の代わりに、デビッドと彼の親友が彼らの人々に与えることは今や秘密です.