序章
意気消沈したガソリンスタンドの店員、サムが 2 人の女性に意外な関係を築く (ジョリーン・パーディ、 ホワイトロータス)、エミリー(ミドリ・フランシス、 グレイズ 解剖学)、森の中で殺人の元から逃げているほとんど盲目の女性。 エミリーは、サムがビデオ通話を使用して遠くから彼女の目になるという試練を乗り切らなければなりません。 奥村陽子監督がシネマ・スカラーズのグレン・ダワー氏にインタビュー ホラー/スリラーデビュー、 目に見えない.
インタビュー
グレン・ダワー:
やあ、ヨーコ、今朝の調子はどう?
奥村陽子:
元気です、元気です。 これは楽しかったです。 これは私の最初のプレスツアーなので、そうです、これに参加しています ジェットコースターは私にとって新しいものです。
グレン・ダワー:
私たちは一緒にいます! まずは、長編デビューおめでとうございます。
奥村陽子:
素晴らしい、ありがとう。
グレン・ダワー:
私はいつも映画の「マリネ」を頭に入れておきたいので、昨日それを見ました。 関係者と話す機会。 監督のメモも読みました。 あなたをこの映画に惹きつけたのは、 映画全体で2人の女性キャラクター。 どうやってエミリーとサムを見つけたの? キャスティングのプロセスは?
奥村陽子:
私たちは最初から、2 人の女性が FaceTime で会話しているのを見ていることを知っていました。 この 2 人のキャラクターが完璧にキャストされていないと、映画全体が退屈で退屈なものになる可能性があります。 相性がありますが、対立もあり、背後にある暖かさもあります。 だからキャスティング プロセスは本当にお見合いに関するものでした, 誰が誰にふさわしいエミリーになるのか サムと彼らはどのように化学反応を起こすのでしょうか?
と ええ、またもやミドリとジョリーンを見つけることができてとても幸運でした。彼らは素晴らしかったです。 最初に Zoom のテーブルを読んだときから、誰もがとても感銘を受けました。 すぐそこにいました。 そして、みどりの生の強さを目の当たりにしたプロセスでした そしてジョリーンの脆弱性と暖かさだけでなく、強さ. 私は彼らからさえ見ることができました 彼らが一緒に良い試合になるだろうという個々のオーディションビデオ. そしてまた、 私が正しかった。 わーい。
グレン・ダワー:
ジャックポット。 では、撮影中の主役同士のやり取りはどのように調整されたのでしょうか? それで あなたが言うように、彼らは Zoom ケミストリーを持っていましたが、撮影中、彼らは電話で 本当の意味でお互い 悲鳴 映画、または 1 つのカメラ外の供給ラインでしたか? どうやって あなたはそれを達成しましたか?
奥村陽子:
ええ、これをどのように行うか、どのように行うかについて、多くの会話とプリプロダクションを行いました 私たちはそれをしますか。 私たちは間違いなく、彼らが実際にお互いの電話にいることについて話しました しかし、接続不良の問題に対処したくないことに気付きました。 取引したくない 遅れて。 そのため、私たちが実際に行ったことは、最終的には非常にシンプルで実用的なものでした。 私たちは持っているだろう 他の人がオフカメラでシーンの自分の側を演じていましたが、これはやりがいがありました。
それ Joleneがプロセスがどうなるかを理解するのを見るのは本当に面白かった. 私が思うに 彼女は椅子に座ってマイクを通して話すと思っていました。 みどりと遠くから話している。 でもいや、私たちは、いや、ジョリーン、あなたは後ろに行くつもりだった ステディカム ショットを撮影しながら歩いているカメラマン、あなたも 彼女の隣を歩いて、みどりにあなたのセリフを叫んでください. だから彼女はそのようなトルーパーでした。 彼女は倒れていた それのための。 しかし、ええ、お互いのためにそこにいることが本当に重要でした。 私たちが得たので 別々にではなく一緒にシーンを実際に開発する。
グレン・ダワー:
そして、これが長編デビュー作で、1 つの映画で 2 つの別々の映画を作成する必要がありました…
奥村陽子:
わーい!
グレン・ダワー:
いたちごっこ/逃亡者-タイプのスリラー、そしてブーム、私たちはクロスオーバーします 幅広いコメディ、 私の名前はアールです型のシナリオ。 それも楽しかったですか? で、どうだった その予定? 「ある映画」を他の映画よりも撮影しますか、それとも前後に撮影されましたか?
奥村陽子:
ええ、最初に緑の側を森で撮影してから、ガソリンスタンドに行って、 ジョリーンの側を撃った。 そして、トーン的には、「ああ、一人の女の子がいくつかのことを経験している」のようでした 本物の筋金入りのものと筋金入りの暴力、そしてガソリンスタンドに向かいます。 少なくとも、私は 助けになるのは、彼らの双方が狂気と激しさで最高潮に達していること たとえ別の場所から始まったとしても。 ジョリーンは本当に夢中になる みどりの状況のドラマと、できれば私にとってシームレスなものになることを願っています 終わりに向かって、1つの映画になります。 しかし、ええ、トーン的には本当に挑戦でした 始まり。
私たちは、ああ、どうやってあるものから別のものに行き、持っていないのですか それは耳障りで、聴衆がそれから取り出されないようにしますか? そして、私は挑戦だと思います それの、またはその解決策は、最初のことでした。 映画では、観客が2つの世界が存在することを知っていることを確認してください. 私たちはするつもりはありません あなたを驚かせます。 最初からお知らせしますが、これらは2つのことです 共存し、最終的には衝突します。
グレン・ダワー:
確かに、最初はエミリーの状況で、あなたはその冷たさ、静けさを感じました 森を抜けてサムのガソリンスタンドに向かうと、観客は湿った腐敗した空気を感じた ガソリンスタンドの、エビが50セントで売られています。 そして、あなたが言うように、これはすべて来た 全体で使用されている分割画面の本当に独創的な使用の助けを借りて。 その間 私たちはサムの状況について話している – ミッシ・パイル。 彼女の IMBD は非常識です。 ドッジボール に Y: ラストマン、 チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ、 に チャーリーとチョコレート 工場. 彼女はこの映画のモンスターです。 あなたは彼女を支配しなければなりませんでしたか、それともあなたは言いますか、ミッシ、 ただ行こう – フルオンのクルエラ・デ・ヴィルがサマンサ・ジョーンズと出会う?
奥村陽子:
なんてこった、ミッシー・パイルを支配する人は誰もいない 彼女のミッシー・パイル・マジック! ミッシー・パイルのアドリブはゴールドだったので、 甘やかしすぎないでください。それはミッシーショーになっていたからです。 だから私の 編集者と私は多くの自制を行使し、ミッシー・パイルを殺さなければならなかったことを確認しなければなりませんでした 「アドリブダーリン」。 しかし、ええ、彼女はおかしくて信じられないほど素晴らしい人です。 とても暖かく、とても興奮しています。
私 彼女の作品の大ファンとして育ち、ポップカルチャー全体で彼女を見ただけです。 そうそう、彼女がこの映画に出演すると聞いたとき、私は「なんてこった、彼女は 私たちの小さな映画をやるつもりですか? それはすごい! 彼女とジョリーンは実はすでに 以前に機能で一緒に働いていたので、彼らには以前のつながりがありました。 彼らはたくさん持っていた お互いに怒鳴ったり、恐ろしい名前を呼んだりするだけで楽しいです。 それは最高だった 彼ら。
グレン・ダワー:
そしてもう一つは、彼女は本当に報われませんでしたが、私たちは彼女がうまくいくことを願っています 夫は彼女を若いモデルと交換しました。 期待できるのはそれだけです。 心に残った瞬間の 1 つです。それは空中拳だったのを覚えています。 見た瞬間、(スポイラー)、その瞬間が大好きです。 脚本、 サルヴァトーレ・カルドーニとブライアン・ローリンズには、自己認識の瞬間があり、 登場人物たちは、それがクレイジーな状況であることを知っています。 それはあなたが傾倒したものですか? 監督?
奥村陽子:
ええ、絶対に。 それがこの映画の強みだと思います。 楽しかったスリル満点の乗り物であり、これらの悪役は人生よりも大きなものです. それで 私はそれを完全に受け入れました。 繰り返しになりますが、追加しないと受け入れられません。 これの生命よりも大きなものであり、それと戦い、それをあまりにも根拠のあるものにしようとしても、それはうまくいきません 仕事、私が感じたものでした。 そして、私はそれが何であるかを受け入れ、それを祝うようなものでした. となることによって あなたが言及した特定の瞬間は、私が行った調整でした.
私は彼らに追加しました 素晴らしい脚本で、映画製作者として、 悪役は論理的ですよね? 監督の下書きを書いていたときは、 うんざりだ。 この男は、あなたが何を言わなければならないかは問題ではありません、私たちは気にしません。 私たちは 彼がもっと力を持っていて、私たちが望んでいた最初の頃は、それを少し振りかけました 彼は脅迫していましたが、その時点で私は彼女に本当に戦ってほしかった. だから私はちょうどのようでした、 いいえ、あなたは今ステージを持つことができません。 あなたは今、ソープボックスを手に入れません。 うるさい!
グレン・ダワー:
最後に、ガスのカラー パレットについて説明している監督のメモが大好きです。 駅として…ペプトビスモルピンクとマウンテンデューグリーン。
奥村陽子:
そうそう!
グレン・ダワー:
オープニングでは、五感への攻撃が感じられた、まるでダイムストアのニッキー・ミナージュ ビデオは意図的に作成されており、ストーリーの中でオフになって実行されています。 だから、それはただの喜びでした。 しかし私は知っている 時間切れよ、ヨーコ。 本日はお時間を割いていただき、またシネマとお話しいただき、誠にありがとうございました。 学者の皆さん、そしてリリースの成功を祈っています。 素晴らしいことを聞くのが待ちきれません!
奥村陽子:
どうもありがとう、グレン。 これはとても楽しかったです。 はじめまして。
目に見えない、Blumhouse、MGM+、および Paramount Home Entertainment の リリース日 2023 年 3 月 7 日にデジタルおよびオンデマンドで、2023 年 5 月に MGM+ で配信されます。
Cinema Scholarsのインタビューをもっと読む!
THE LOCKSMITH: Ryan Phillippe と Director Nicolas Harvard が新しい犯罪スリラーについて語る
Fantastic Fest 2022: KIDS VS. インタビューエイリアン ディレクター ジェイソン・アイズナー
ソーシャル メディアで Cinema Scholars の最新情報を入手してください。 私たちのように フェイスブック そして私たちに従ってください ツイッター と インスタグラム.
関連している