DCEUには相棒がいました。 少し、テレビの仲間。 CWベース アローバース. シネマティック DCEU よりも一貫して成功していると言う人もいるかもしれません。 矢印、 閃光、 スーパーガール、 明日の伝説、 ブラックライトニング、 スターガール、 バットウーマン、 と スーパーマンとロイス さまざまな段階でこの宇宙の一部を形成してきました。
それは大規模なクロスオーバーで最高潮に達しました– クライシス オン インフィニット アース. これにより、さまざまな番組のさまざまなキャラクターが主要なテレビイベントにまとめられました。 この多くの背後にいる人物であり、Arrow と Legends Of Tomorrow のほとんどの共同ショーランナーは、Marc Guggenheim です。 この出来事について、彼は次のように述べています。
「このプロジェクトは、私の精神に大きな影響を与えた影響力のあるコミック シリーズの実写版であり、単なる愛情のこもった作業ではありませんでした。あらゆる点での作業であり、資本のすべてのオンスを費やしたプロジェクトでした。」ワーナー・ブラザースの DC コミック関連番組の開発に 8 年間を費やしました。 私はすべての好意を呼びました。 私はすべてのチットを使用しました。 私はすべての橋を燃やしました。 私は自分のお金で10,000ドルも使いました。
数年前 ドクター・ストレンジと狂気の多元宇宙 相互接続された多元宇宙の概念を主流化します。 危機 1966年のキャラクターを集めた バットマン テレビ番組、1989 バットマン 特集、1990年 フラッシュ シリーズ、 スモールビル シリーズ、 ルシファー、 ドゥームパトロール、 タイタンズ、 スワンプシング、 グリーンランタン 映画、 スーパーマン リターンズ、 王国が来ます…リストは延々と続きます。 エズラ・ミラーは、グラント・ガスティンが演じるアローバースの化身に会うために、バリー・アレンとしての長編映画の役割を再演しました.
アローバースを成功裏に実行したことで、アローバースの原動力となった 危機、そしてパフォーマンスの低いショーをキャンセルするなどの積極的で大きな決定を下したグッゲンハイムは満足していません.
彼は評価されていないと感じています。 数週間前、彼は 彼の定期的なニュースレターを発行しました そして今、それはより広く共有されています。 その中で彼は、DC Studios が新しい DCU をスピンアップする際に連絡が取れなかったという彼の気持ちについて、非常に正直に語っています。
「彼らは、DC ユニバースに値するほど野心的なビジョンであると私が想定し、望んでいたことを促進するために、ある種のブレイン・トラストを構築するだろうと思いました。 しかし、正直に言うと、少なくとも会議があればよかったのにと思います。
仕事ではありません。念のため。 打ち合わせ、会議。 会話。 DCユニバースである壮大なタペストリーに貢献しようとしたことの小さな認識. 結局のところ、私はそのぶどう畑で苦労して 9 年しか過ごしていませんでした。
DC での仕事は創造的に充実していましたが、多くの逆境、挑戦、個人的な犠牲を伴いました。 簡単に言えば、アローバースは他のギグにつながっていないので、少なくともキャリアレベルでは、本当に時間を無駄にしたと感じています.
反応について彼は、ファンは素晴らしかったが、業界自体については切り詰めていると言います。
「ハリウッドは、私たちが無関心でやったことすべてに直面しました。 実際、無関心は一歩前進だったでしょう。」
彼は我慢していません。
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