Eugene Levy は、テレビがフォーマットを破壊した後、Christopher Guest が別のモキュメンタリー映画を作るとは考えていません。
Eugene Levy は、それをそのまま呼ぶことを恐れません。 シッツ クリーク 俳優、モキュメンタリー映画製作はドードーの道を進んでいます。 レヴィはもちろん、クリストファー・ゲスト率いるコメディアンの一団のスター プレーヤーであり、 グフマン待ち、 マスコット、 あなたの考慮のために、 マイティ・ウィンド、 ベスト・イン・ショー、 と スパイナルタップです. それぞれが、音楽シーンの背後にあるパーソナリティとプロ意識の低さ、ショードッグのコンテストなどを詳しく見ていきます。 モキュメンタリー スタイルは第 4 の壁を打ち破り、良くも悪くもカメラ オペレーターとクルー メンバーをドラマの一部にします。 これは、戦略的に使用すると多くの笑いを誘う映画スタイルであり、モキュメンタリー映画制作の芸術形式は死につつあるとレヴィは言います。
と話す 保護者、レヴィは、ゲストがそれが終わった後に別のモキュメンタリーを作るとは思わないと言いました “破壊されました” テレビで。 「いいえ、そうなるとは思いません」 レヴィは言った。 「私たちの最後の作品は 2006 年の『For Your Consideration』でした。私たちのフェイク ドキュメンタリー — クリスは常に『モキュメンタリー』という言葉を嫌っていました。なぜなら、私たちは嘲笑しているわけではなく、それよりも愛情深いからです — しかし、彼らは用語に関しては少し型破りになっていました。物語の。 話題を変えただけで、すべてが同じようなものでした。 ある時点で、それは予測可能になります。 その間、非常に多くのテレビ番組がその形式を取り上げ、それを破壊しました。」
レヴィは、モキュメンタリーの終焉に貢献したと思われるプログラムの名前を挙げることを拒否しましたが、どのショーがナイフをねじるのに役立ったかを推測することは難しくありません. 最初の段落にそれらのいくつかをリストしました。
別の映画のために力を合わせていないにもかかわらず、レヴィはガーディアンに、ゲストや他の劇団メンバーとの20周年記念の再会について語った. マイティ・ウィンド. 「面白いことに、『マイティ・ウィンド』の 20 周年を記念して、多くのキャストが再会イベントのためにサンフランシスコに集まりました」 レヴィは説明した。 「音楽があり、笑いがあり、とても楽しかったです。」
レヴィは、テレビがモキュメンタリー スタイルの映画制作を台無しにすることについて良い点を指摘していますか? 模倣は最高のお世辞だと多くの人が言いますが、私には確信が持てません。 コメント欄でご意見をお聞かせください。