プロデューサーのデデ・ガードナーは、 女性の話、彼女の多くの映画と同様に、共犯についてです。 ユナイテッド・アーティスツの特集は、遠隔地のメノナイト・コミュニティで起こった実際の出来事に触発されたもので、植民地で女性が繰り返し男性にレイプされた.女性に対する暴力に光を当て、コミュニティとして協力することでどのように前向きな変化を生み出すことができるかを明らかにします。
「私たちは会話を促し、急進的であってはならないと私が思う、やや急進的なアイデアをスリップストリームに入れるために映画を作りました。したがって、ノミネートがその機会を生み出すのにどの程度でも役立つことに、私は本当に感謝しています」とガードナーは言いました。プラン B エンターテインメントの共同社長は、次のように述べています。 THR.
2度のオスカー受賞者であるプロデューサー 12年間の奴隷 と 月光、彼女を映画に惹きつけた理由、干し草置き場での撮影の難しさ、サラ・ポーリー監督の冷遇について語っています。
この映画が観客の共感を呼んだのはなぜだと思いますか。
それは、この映画が観客を何か役に立つものに引き付けているからだと思いたいのですが、それは、誰もができること、つまり別の未来を想像することを想定しているからだと思います. ですから、それが反響を呼んでいる理由の1つは、過去に起こったことを裁くことに焦点を当てた映画ではなく、その方向性と可能な限り示唆していることの点で前進しているからだと思います.それは誰もが参加できる運動です。 とにかく、願っています。
男性にあまり響かないのではないかと心配したことはありますか?
正直なところ、それは私たちの頭をよぎりませんでした。 想像力を働かせ、異なる未来を計画するという考えは、誰にでもあると思います。 また、毎日世界中で起こっていることを表現することに非常にコミットしていると感じました. 女性に対する暴力は蔓延しており、複雑で重層的であり、それに対するすべての反応は個人的で異なるものであり、その周りの会話を描写しようとすることは不可欠だと感じました. そして、すべての場合と同様に、進むにつれて味方が増えることを願っています。 この映画はまた、さまざまな視点を持つ集団として集まることがどのように見えるかを示し、人々が耳を傾けると何が可能になるかを示し、集団の利益のために考えを変える人々を描写するために非常に熱心に取り組んでいます. それはすべて、私の時間を使う価値があるように感じました。
プロジェクトに惹かれた理由は何ですか?
私はその本が大好きでした。 私はちょうどそれをむさぼり食った。 フランシスと一緒に仕事ができて本当に興奮した [McDormand]. 人々が毎日大小さまざまな方法で行っている本質的な会話を映画のようにしようとすることに本当に興奮しました. 「何もしないのか、残って戦うのか、それとも去るのか」というプレゼンテーションだと思います。 実際、私たちは人生で数え切れないほど下す決定であり、映画をそれに当てはめてみるのは本当に楽しくてスリリングだと思いました. そして、権威主義的な行動と哲学に立ち向かうことは、私たちの時代の大きな課題だと思います. 映画は、その大きな問題を調べるためのレンズです。
誰が最初にキャストされましたか?
私たちはベンに行きました [Whishaw] 私たちは彼をオーガストにしたいと思っていたからです。 干し草置き場の残りの部分は、タペストリーを編むようなものでした。なぜなら、あなたは家族を築き、複数の世代を築いていたからです。 家族を家族として登録する必要がありました。 また、聴衆が混乱しないように、それらが明確に感じられるようにしたいとも考えました。 私の人生でこれを言うことはあまりありませんが、この場合、私たちはパンデミックの恩恵を受けました。 それを壁に掛けるだけで、誰かが出てきて、他の誰かが入ってきて、家族を作ることができました. 私たちは時間をかけてそれらを構築し、集合体として構築しました。 そして、それぞれのピースが整ったと感じたら、同じ日に同時に全員に行きました。
小説での彼のキャラクターのように、オーガストに映画のナレーションを持たせないことをあなたが選択したと読みました. それはあなたがベン・ウィショーをキャストする前ですか、それとも後ですか?
彼のナレーションで撮影しました。 彼のナレーションでそれをカットしました。 それは本の中での彼のナレーションであり、本の中で非常に理にかなっています。 [the women] 読み書きできません。 ですから、その能力が物語をテキストの形で表現する唯一の方法でしたが、それを見たとき、それが素晴らしく、美しいので、物語を教える必要があることに気付きました. 私たちがそれを見たときに気付いたのは、映画は暴行を経験した誰かによって語られる必要があるということです. それはその集合体の内側から出てくる必要があり、それから「まあ、誰?」 についての会話が始まりました。 撮影中、誰もがケイトに夢中でした [Hallett]. 彼女は美しいパフォーマーであり、非常に思慮深く、干し草置き場で最も若い世代からの話を聞くことは重要だと感じました. そして、アイデアが浮かびました [that] 映画が [generational] あなたが流したものとあなたが保持したものについての話は、良くも悪くも、彼女がオナの胎児に話しかけるというこの考えは、映画が刻印しようとしていた円の完成のように感じました.
制作中に直面した課題は何ですか?
私たちは屋外農場を持っていて、それから長い会話のためにステージ上に干し草置き場のレプリカを作りました。 大変でした。 題材が難しかったです。 激しかったです。 さまざまな会話で 9 人をカバーしています。 つまり、これらのシーンのいくつかは何日もかかりました。 そうだった [during] COVIDなので、強制的な休憩がありました。 マラソンと同じだと思います。 あなたはただ毎日行かなければならなかっただけで、その後は通常のもの、天気に対処し、農場から雨が降ったので、早くステージの干し草置き場に行きました。最初は人々が緊張していたと思いますスケジュール全体でリリースバルブのようなものを与えてくれたので、祝福です。 しかし、それはお互いをとても気遣っている並外れた人々のグループです. サラ [Polley] 彼は本当に思いやりがあり手ごわいリーダーなので、基本的な人間のルールがいくつかありました。誰かが立ち止まる必要がある場合、私たちは立ち止まり、誰かが休憩して何かを解決する必要がある場合、私たちはそれを行いました。 セラピストを用意しました。 私たちは散歩をしました。 全員が「気をつけて、何が起きようとも余裕を持たせよう」という感じでした。
プロデューサーとして引き受けるすべてのプロジェクトに共通点はありますか?
私は物語が大好きで、それを気にかけています。私は常に、物語を最初に読み進めることを意味します。 時間の経過とともに、私は年をとっているので、繰り返し現れ続けるものだと思います—そして、私はこれを完全に意識していたとは言えません—良い面と悪い面の両方で共犯です. 私はそれをアイデアとして、また実際に調査し、光に耐えられるものとして興味があります.
サラは最高の監督のカテゴリーでスナッブされ、皆を驚かせた. あなたにとって、これは業界全体について何を物語っていますか?
明らかに、私は非常に失望しました。 ぽっかりと大きな不在だと思います。 残念です。 彼女はそれに値する。 誰もが不在に気づいていたと思いますし、写真がノミネートされたことには本当に驚きました. 私たちは驚いたことを知っています。
インタビューは長さと明確さのために編集されました.
この話は、The Hollywood Reporter 誌の 2 月の独立した号に最初に掲載されました。 マガジンを受け取るには、 購読するにはここをクリック.