ワーナー ブラザーズ経由の写真
ジェームズ・ガンがその大規模な DC ユニバースのアップデートを行う前に、コミック会社の大画面での存在感を支えていたのはマット・リーブスでした。 バットマン、2022年のDCリリースで最も大きな打撃を受けたキャラクター研究の長い道のりであり、ReevesverseはElseworldsバナーから出てくる最高のフランチャイズになりつつあります.
実際、共有宇宙は バットマン すぐに減速することはないようです。 メインライン DCU の多くの今後のプロジェクトと一緒にリリース日が発表された後、非常に期待されています。 バットマン – パート II 今回はエグゼクティブプロデューサーのマイケル・ウスランから、さらに別のタイムラインの更新を受け取りました。
HBO Maxのスピンオフと結びつく続編 ペンギン、オンスクリーンに関わってきたUslanによるInstagramの投稿によると、今年後半に11月に制作を開始する予定です バットマン プロジェクトは 1989 年までさかのぼります。
ロバート・パティンソンは、リーブスとマットソン・トムリンの脚本で、その名を冠したケープド・クルセイダーとしての彼の役割を再演します. 今回、ダークナイトが誰と対戦するかは不明ですが、パティンソンとリーブスの両方が、過去にロビン、カレンダーマン、フリーズ氏、ハッシュなどのキャラクターを紹介するというアイデアを楽しませてきました. そしてもちろん、バリー・コーガンのジョーカーは翼で待ち続けています.
バットマン – パート II 2025 年 10 月 3 日に劇場公開される予定です。