外の世界 開発者 Obsidian Entertainment が量よりも質に集中できる適度な範囲で、素晴らしくよく実現された世界がありました。 資本主義の最新段階によって台無しにされたそのディストピアの世界は、巧妙なジョークと、プレイヤーが盗むためのあらゆる種類の隅々に満ちていました。 しかし、そのコンソール バージョンは、そのプロセスを人為的に長くして引きずり込む頻繁で長いロード時間によって大幅に縮小されました。 The Outer Worlds: スペーサーズ チョイス エディションオリジナルの改良版である .
外の世界 にはオープン エリアがありますが、オープン ワールド ゲームではありません。 この描写は、多くの異なるハブを持つ多くの異なる惑星で行われるため、1 つの連続した空間ではないことを意味します。 惑星のホッピングとセクション間の移動により、 外の世界 多くの視覚的な多様性だけでなく、ゲームが常に何かをロードしているように見えることも意味します.
これらの移行は単に押し付けがましく、長く、あまりにも一般的でした。 前世代のコンソールで新しいエリアを読み込むには、ほとんどの場合 30 秒以上かかり、常に没入型の世界から離れていたため、移動が苦痛でした。 オブシディアンはこの新しい宇宙に多くの命を詰め込みましたが、その没入感は静的な読み込み画面が長時間続くことで常に壊れていました. それらを飾った複雑で詳細な芸術でさえ、それらを許容できるものにしませんでした.
スペーサーの選択版 これらの画面を劇的に削減し、不快な中断が大幅に少なくなり、より均等なペースのエクスペリエンスにつながります. 以前は読み込みに 30 秒以上かかっていた多くのセクションが、起動に約 4 ~ 5 秒しかかからなくなりました。 2 番目の画面をちらりと見るほど退屈する時間すらありません。 負荷が 5 秒を超えることはめったになく、最も極端な状況では 10 秒を超えることはほとんどないため、ここで最も長い負荷でさえ、2019 リリースの最速の起動時間とはかけ離れています。 まだローディング画面があり、単一の惑星でのトラバーサルがシームレスであればもっと良いでしょうが、これは非常に注目に値するステップアップです.
スペーサーの選択版 には他の技術的な機能強化も含まれていますが、まったく同じ効果はありません。 新しい素粒子物理学と更新された気象モデルはもう少し控えめであるため、新しいビジュアルの変更の多くは、2 つのバージョンを並べて比較した場合にのみ、より顕著になります。
ただし、多くのネオンサインと太陽が降り注ぐ景色が周囲をより劇的に照らしていることからわかるように、照明はより活気に満ちています。 多くのオブジェクトは遠くにあるほどよく見え、より豊かな環境につながるため、詳細レベルも調整されています。 外の世界 技術的な傑作ではありませんでしたし、これらの進歩があってもまだそうではありませんが、ゲームをよりシャープで少しモダンに見せます.
フレーム レートの調整は、おそらくパッケージの最も弱い部分です。両方の新しいグラフィック モードで少し途切れ途切れに見えるからです。 奇妙なことに、Obsidian がパッチをリリースして以来、下位互換モードで実行されている最終世代のバージョンはよりスムーズに実行されるようです。 2021年3月 Xbox Series X および PS5 でのパフォーマンスを向上させました。 チームはまた、AI の改善やアニメーションの改善など、外観以外のアップグレードもいくつかあると主張していますが、最も明らかな変更点は The Groundbreaker の Spacer’s Choice マスコットガイ 彼が話すとき、ロボットの唇をパタパタさせるようになりました。これは明らかに記念碑的な変化です。
The Outer Worlds: スペーサーズ チョイス エディション. 待つ必要がほとんどないため、ゲームが合理化され、プレイヤーとオブシディアンの精巧に階層化された世界構築、機知に富んだ会話、柔軟な戦闘との間の中断が大幅に減少します。 より速い読み込み時間とその他の機能強化により、オリジナルが最良の選択ではないことが保証されます。 これは スペーサーの選択.
開示:出版社は私たちのためにPlayStation 5のコピーを提供しました The Outer Worlds: スペーサーズ チョイス エディション 特徴。 バージョン1.002.000でプレイ。