私たちの人生を変える教授がいますが、この人生を変える経験が教師の巨大な胸から来たと想像できますか? 2023年になっても、私たちはまだ他人の体について真剣に話しているのでしょうか? ええ、答えはイエスです。高校の廊下でのささやき声ではなく、公式の教育委員会の会議や報道記事のことです。
Zサイズの巨大な胸を持つカナダの高校教師、カーラ・レミューについて話しています。 この教師にはいくつかの質問がされましたが、今後の試験のトピックとは正確には関係ありません。 Lemieux は、人工乳房を着用していると非難されており、男性の写真と彼女を比較することで、トランスジェンダーであることが示されています. 正直なところ、この先生の胸の状況を分析するのはとてもシュールです!
先週の火曜日、カーラ・レミューはオークビル・トラファルガー高校から有給休暇を取られました。 ハルトン地区委員会の誰かが新聞に語った 太陽 「現在、積極的な任務を行っていませんが、教師は引き続き雇用されています。」 この教師に何が起こっているのか、なぜ彼女は物議を醸しているのか? パフォーマンスの一部ですか? いずれにせよ、身体の都合で彼女を脇に置くことは間違いなく差別です。
巨乳サスペンス!
教師として停職処分を受ける理由はたくさんありますが、胸が大きいことがその理由の 1 つになるとは考えられないでしょう。 どうやってここにたどり着いたのですか? 一時停止は、スティーブン・レッチェ教育大臣と他の教育委員会のメンバーが叱られた直後に行われました。 理由? 「生徒の利益と安全を第一に考えていない」
教育委員会に所属する母親のリンは、彼女に特別な差別的なことを言いました 太陽、それでも多くの保守派にとっては理にかなっている可能性があります。 「学校環境で提示されるアイデンティティと表現の形式 [must] 子どもの保護慣行について精査されること。」 第一に、高校生はもはや子供ではありません。第二に、多様性に開かれた「子供」の教育に焦点を当てる必要があります。
一部の人によると、カーラ・レミューの胸が本物なのか、それとも学校に通うときだけ身に着けている人工装具なのか、教師はまだ疑問を抱いています. もしそうなら、それは間違いなく奇妙なことです。 ただし、非常に大きな胸を持つ人々が存在し、身体の寸法が実際の、または人工装具であることが、誰かを性的対象にしたり追放したりする理由にはなりません.
カーラ・レミューとは?
彼女はトランスですか? 彼女の胸は本物ですか? さて、これらすべての質問に答える前に、これは私たちが話している人間であるとだけ言っておきましょう. これは、レミューが学校の外では「男性として」見られていることをポストが明らかにして以来、国際的な「問題」になりました。 どうやら彼女は胸、かつら、メイクを取り、男性として演じているようですが、これはまだ証明されておらず、ルミューはそれを否定しています.
Lemieux によると、彼女は推移的ではなくインターセックスであり、移行するためにしばらくの間ホルモン治療を受けました。 レミューはまた、彼女が関連している写真の男性であることを否定しましたが、彼女は別のことを証明する方法がありませんでした. 彼女の特大の胸について、教師は、それらが病状である「巨大乳房」が原因であると述べた.
先生はまた、彼女は公式に診断されたことは一度もないと言いましたが、彼女は巨大乳房症の特徴に共感していると言いました. この状態は大きな乳房の発達を伴いますが、一般的ではありません。 クリーブランド クリニックによると、報告されている症例は約 300 件にすぎません。 Lemieux の周りには怪しげな状況がいくつかありますが、身体とアイデンティティを理由に人を差別することは、さらに怪しげです。