「視聴したすべての新しいファン 私たちの旗は死を意味する 私のスタンドアップを見たことがなかったので、オンラインで見始めました。 コメントが殺到し、人々がリツイートしたり、多くのTikTokのもの、初めて私を発見した人々. それはある意味で私に再生をもたらし、私のものはまだ関連性があるに違いないと感じさせました.
彼の最新のスタンドアップ スペシャル、 ミスティックタイムバード (上で利用可能 アマゾンプライム)は幻想的にばかげているだけでなく、時には悲しみについての痛烈な反省でもあります.
さらにさかのぼると、Rhys Darby がサウンド エフェクトの稀有な才能を持っていることがわかります。 このクリップで頭上を飛んでいる陸軍のヘリコプターの印象は、当然のことながら特に熱狂的な反応を引き起こします。
しかし、彼は効果音の才能を使って自分自身をからかっています。 ウェストワールド オーディション、広範なロボットの印象を完備:
リス・ダービーの日本語訳
最近では、ダービーは旅行ドキュメンタリーのフロントに立った Rhys Darby: Big In Japan、部分的には日本文化の探求(サムライのトレーニング、相撲の面白い試み、マスコットになることを考えてください)だけでなく、独自のコメディーの伝統と期待を持っている日本の観客に彼のスタンドアップを適応させる方法を考え出す試みでもあります. これには、有名な日本のアーティストに、彼のブランドを表す独自のロゴ キャラクターを作成するよう依頼することも含まれます。彼は、それが「Jasmine おめでとう」と訳されることを学びました。
彼は日本のスタンドアップ実験でさまざまなレベルの成功を収めていますが、シリーズ全体は、日本の人々や文化との交流に強制されていない魅力を加える楽しいリス・ダービズムに満ちています。