いたずら者 は、ジョージ「バズ」オバーツによって書かれ、監督された 2023 年のコメディです。 主演はディラン・ガルシア(彼女のモンスター 2022年、 ドッグボーイ 2022)、ギャビー・D・バルボサ(夕食の時間 2021年、 彼女のモンスター 2022)、バーク・フロイド(ドーソンズ クリーク 2001年、 マイノリティ・レポート 2002)、ショーン・ベルベ(アーミー・オブ・ザ・デッド 2021年、 リチャード王 2021)、Dan Weisgerber (ウイスキーサワー 2022、 ゴーストタウン 2023)、ナディア・ヘンリー (梅 2013年、 年功序列炎 2018)、ケン・ロンク(デスラリー 2020年、 贅沢のダークサイド 2020)、Nex (Desertwood Daze 2021) ボボとして。
いたずら者 あらすじ:
企業の成功のはしごを登ろうと奮闘している熱心な若いやり手は、長い間忘れられていた架空の親友ボボからのいたずらによってオフィスが包囲されていることに気付きます。
この映画は、今日のインターネットで最も有名ないたずら者の 1 人による悪ふざけの世界への、楽しく奇抜で魅力的な小さな暴走です。 2008 年にオンラインで登場して以来、膨大な数のファン層を獲得してきた Nexraker は、彼のフォロワーには Nex としてよく知られていますが、いたずらの世界ではインターネットでセンセーションを巻き起こしています。この風変わりなドタバタ コメディーは心に響きます。 それはおどけた、とんでもない、そして間違いなくあなたの面白い骨をくすぐるでしょう.
最初は少し遅く始まりますが、キャラクターが長い距離に慣れるにつれて、すぐに速度が上がります。 演技は当たり外れがあり、いたずらは少し幼稚ですが、製品全体から何も奪いません。 それはまだユーモラスで、面白く、そして熱烈です。
タブーな政治的、人種的、社会的問題を扱った素晴らしいストーリーで、編集もしっかりしています。 ペーシングはいくつかの場所で少し遅いですが、映画はずっとあなたの注意を引く素晴らしい仕事をしています. また、セリフには多少の作業が必要になる可能性がありますが、ほとんどの場合、それでも風変わりでコミカルで変な楽しい時間です.
ただし、音楽やカメラ アングルなど、修正が必要な領域がいくつかありました。 音楽は最高ではなく、視聴者が望むよりも頻繁に体験から引き離され、カメラアングルは間違いなくいくつかの作業を必要とする可能性があります. 彼らは平凡で日常的で、やや刺激がなく、確かに注意とTLCが必要だと感じました.
いたずら者 最後まで笑える、笑える、型破りな、型破りなインディー コメディです。 それは魅力的で、面白く、そして愛らしいです。 たくさんのハートとギャグが満載の情熱的で機知に富んだコメディ映画が好きなら、もう探す必要はありません。 機会があれば、これをチェックしてください。
Prankster は陽気で風変わりで突飛なインディー コメディです
映画のタイトル: いたずら者 (2023)
映画の説明: 企業の成功のはしごを登ろうと奮闘している熱心な若いやり手は、長い間忘れられていた架空の親友ボボからのいたずらによってオフィスが包囲されていることに気付きます。
公開日: 2023 年 3 月 8 日
国: アメリカ合衆国
取締役: ジョージ・オバーツ
アクター: バーク・フロイド、ショーン・ベルーブ、スティーブン・ケッセン、
ジャンル: コメディ
Donovan Smith、別名 Monster Dugan は、現在アリゾナ州チャンドラーに住む作家、作家、プロデューサー、総合格闘家です。 生まれも育ちも恐怖の子供であるドノヴァンは、ジョン・カーペンターのすべてのことを知っている映画愛好家であり、愛書家でもあります。 Donovan は、独立系メディアの広範な報道で知られるレビュアー兼インタビュアーです。