尊敬の念は、黒人文化の大声での表示の抑制、白人の期待による均質化によって定義されます。 「マリブの最重要指名手配」は風刺なので、すべてのキャラクターが似顔絵です。 厳しさの瀬戸際まで書かれ、演じられたこれらの人物が際立っているのは、文化が実際に何を意味するのかを調査するための調査眼を貸すものです. PJとショーンは、スペクトルの両端にいる黒人男性の似顔絵であり、南LAのギャングの役割を果たすピークの尊敬の政治を体現しています. 彼らは黒人のスラング辞書を読み、「都会的に見える」ように髪を刈り込み、「ヒモの足を引きずって」歩きます。 多くの点で、彼らは同じように、生きた経験ではなく、メディアによって与えられた文化のナゲットを崇拝しています。 実際、真に本物のキャラクターは、ショーンのいとこであるションドラ (レジーナ・ホール) だけであり、彼らは計画を成功させるために協力してくれます。
ションドラは、B-Radにその行為をやめさせるための策略のポーンになってしまいます。 ミソジノワールは、彼女のキャラクターと、全員のパフォーマンスが彼女をシンボルとしてどのように利用しているかを通じて、それ自体を紹介しています. PJ とショーンが B-Rad または B-Rad のフェティシズムを打破しようとするのを助けるために「お尻を少し見せる」ように言われることの性化であるかどうか。 本物 前に黒人の女の子」、私たちは男性の視線と意図の対象として彼女に紹介されました. 黒人女性が抑圧者に対する文化的教育者として置かれているという、これまでにない歴史的な役割もあります。 ションドラは、主要なキャラクターの中で文化的に巧妙さを支持していない唯一の人物ですが、彼女はそのすべての結果を彼女の肩に背負っています.
流用の社会的散弾銃は、単にスピーチやファッションのような具体的な手段だけでなく、誰が負担の矢面に立たされているかという明白な影響にも見られます. 映画では、それはションドラです。 日常のアメリカ文化では、流用の痛みは、それを制定したことに対して白人が経験する叱責ではなく、黒人が彼らのアイデンティティが取り入れられ、衣装を着て、主題ではない場合にのみファッショナブルになるのを見るときに受ける苦痛です.
「Malibu’s Most Wanted」は、文体と政治的正しさの両方の観点から、リリース日と取り返しのつかないほど結びついたコメディです。 この映画はそれ自体を真剣に受け止めていません。 2000 年代初頭のように、2020 年代には、白人の専有プロセスによる黒人文化の希薄化とチェリー ピッキングが復活しています。 ヒップホップは今日最も人気のある音楽ジャンルであり、最近のビューティ トレンドは特に黒人の特徴を支持しており、その重力を説明するために「ブラックフィッシング」という造語が必要になるほどです。