伝説的なロングボーダーのスケートボード、レーザー発射バナナ、そしてポストモダン ヒップホップ ギャングの群れを組み合わせると、何が得られるでしょうか? あなたは物語を手に入れます ザッパー!. 作家兼監督のニック・ギャツビーの最初の長編映画は、それを楽しむためにサイケデリックな薬を必要とすることと、野生の旅ですでに魔法のキノコの半分のカートンのように感じることとの間の限界空間に存在することの微妙な境界線を牽引しています.
天体は娯楽のためにゲームを作成しました。 選択されたポーン、名高いザッパーを互いに戦わせて、彼らの霊的な恩人に代わって究極の賞を獲得します。 ゲームのこのラウンドでは、フロイド レノンのキング ボードがかかっています。 「存在しなかった」伝説のロングボーダーであるレノンのキングボードは、世界をより良い場所にするための鍵であると言われています。
選択されたポーンは、おどけて精神病のギャングの集まりです。 私たちは、良き女性ルーシー (スカイ・アルメンタ) によってキングボードを取り戻す任務を負っているダフィー (ニック・ギャツビー) を追跡し始めます。 最終的に、物語は、より多くのゲームピースを収集するアリス(スカイアルメンタも)に焦点を当てます. 最後に、戦うためにかなりの数の戦闘員を抱えているオーズリー(クリストファー・ジェームス・テイラー)に紹介されます.
ギャツビーフィル ザッパー! シュールレアリストのタッチで。 最もインスピレーションを受けた決定は、たとえ果物に悪いとしても、バナナをレーザー銃として機能させることでした. 私はこれらの黄色い長方形が傷つくことを期待し続けました。 幸いなことに、彼らはしませんでした。 手榴弾としてのスープ缶は非常に興味深いものでした。 その瞬間をとても楽しみました。
「…選択されたポーン、名目上のザッパーを互いに戦わせてピットに入れます。 究極の賞を獲得する…」
天体は、ゲームプレイに必要な間奏を提供します。 彼らのシーンは落ち着いた白黒で囲まれています。 映画の残りの部分は非常にトリッピーです。 点滅するライトがあなたに悪影響を与える場合、点滅するウィズバンライトがたくさんあるので、これは気に入らないでしょう. 全体にアニメーションの小さなバーストがあり、キャッチするのが楽しい.
視覚効果は、1960 年代のアメリカのアヴァンギャルド運動の最盛期に行われた映画実験の 1 つを思い起こさせます。 サリー・ディクソンがまだアーキビストとして機能しているとしたら、彼女はこの WTF の経験を保存したいと思うでしょう。 それは完全に彼女の操舵室にあります。
ただし、方向性と技術的な設計は、一部の人にとってはやや目立たない場合があります。 Gatbsy が撮影クルーをアクションに組み込む瞬間を見ることができます。 意図的に見えるので、目的が脱構築であり、これが映画であることを耳障りに思い出させる場合、私はその動きが興味深いと感じました. あなたのマイレージ ザッパー! どれだけポストモダンの狂気に耐えられるかに完全に依存します。
私としては、それがかなり楽しい内なる空間を駆け巡り、サイケデリックな楽しい時間であることがわかりました. この映画はほとんどが面白く、魅力的なキャストがいて、視聴者を頭から引きずり込み、酸性に着色されたフロントガラスの驚異に引きずり込まれます。 主要なワルにパグをかわいくて抱きしめたくなるBFGとして採用させるほど勇敢な映画は、私の興味を引きました. おそらくそれはあなたのものもキャプチャします。
ザッパー! あなたの標準的な劇場にとってはあまりにも実験的です。 オンラインで見つけた場合は、てんかんになりにくいと仮定して、探してみてください。 これは、あなたが必要とする酸に浸されたテクニカラーの奇妙さを介した野生の狩りかもしれません. 私は楽しい時間を過ごしたことを知っています。