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クレジット後のシーンは、マーベル シネマティック ユニバースの始まりの主要な部分でした。 鉄人 フランチャイズの残りの部分、そしてハリウッド全般がそれ以来続いてきた前例を設定しますが、 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 物事を新しいレベルに引き上げました。
多くのスティンガーは、未回答の質問を 1 つまたは 2 つ結び付ける、前進する主要な役割を持つ新しいキャラクターを紹介する、または単純に簡単なギャグを提供して視聴者を幸せに家に帰らせる単純なティーザーとして設計されています。 threequel は、構成要素を適切な場所に配置することに関して、全力を尽くしました。 アベンジャーズ:カン・ダイナスティ.
ジョナサン・メジャーズはカンの評議会として集まり、スカーレット・センチュリオン、イモータス、ラマ・トゥットなどの著名人、そして何千もの他の変種をフィーチャーしました。 に明らかにしたように バラエティ 編集者の Adam Gerstel と Laura Jennings によると、通常の MCU クレジット シーンよりもはるかに多くの時間と労力を必要とする、大陸横断的な取り組みでした。
「Kang の場合は、すべてがモーション コントロールでした。 ジョナサンの 1 つのバージョンを撮影し、ペイトンと一緒に気に入ったパフォーマンスを選びました。フォーカス プルとレンズによってすべての動きが微妙に異なるからです。 Rama-Tut のこのテイクが気に入ったかどうか、Scarlet Centurion のどのテイクを使用するかを知る必要がありました。 VFX スーパーバイザーをセットに配置して、自分自身をカバーし、きれいなプレートを手に入れました。」
メジャーズがセットにいる間、ロンドンで撮影されました ロキの第 2 シーズンは、Victor Timely のさらに別の変種として、 クォントゥマニア バッファーは 4 日間かかり、各パフォーマンスが他のパフォーマンスと完全に同期して機能するようにライブ編集されました。 最終製品についてどのように感じているかに関係なく、映画が他のほとんどのマーベル スタジオ作品がこれまでにない方法でグランド フィナーレの停止を引き出したことは否定できません。