ワーナー ブラザーズ経由でスクリーングラブ
マルチバースは、スーパーヒーローのジャンルで最もホットな新しい遊び道具になりました。DC はマーベル シネマティック ユニバースほどオールインしていませんが、 フラッシュ ライバルの最近の分極化された出力を水から一掃し、この夏についに劇場に来るとき、成層圏に吹き飛ばそうとします.
エズラ ミラーのスカーレット スピードスターとしてのソロ デビューは、2014 年 10 月に初めて発表されましたが、最初の反応の波と、スタジオの共同 CEO であるジェームズからの支持を得て、額面どおりのガン – そうすれば、待つだけの価値があることが証明されます。
SnyderVerse のサポーターは、希望と夢が打ち砕かれ続けた後、絶え間なく喪に服しているかもしれませんが、マイケル・シャノンが恐るべきゾッド将軍としてスクリーンに戻ってくるのを見ると興奮するでしょう. 俳優の10年ぶりのカムバック マン・オブ・スティール は興味をそそる見通しですが、アカデミー賞にノミネートされた俳優は、漫画本のサンドボックスの最新のベテランになり、彼が明らかにしたように、多元的な悪ふざけに混乱したままになったことを認めました. ルーパー.
「少し戸惑いました。 記憶が私に役立つように、私は私が死んだと思います マン・オブ・スティール. 彼らは正しい男を手に入れたと確信していますか? しかしその後、彼らは私に多元宇宙現象全体を説明してくれました。 私がこのジャンルの映画を大量に消費しているとは言えません。 もし私が映画を見に行くとしても、そのような映画にはならない可能性が高いですが、映画を作るのは大好きです。」
シャノンは、代替現実と分岐するタイムラインの概念に対する彼らの混乱を表明した最初の名前ではありません。また、彼が最後ではないことはほぼ確実ですが、マルチバーサルに関するすべてのことに関する知識の欠如は簡単に許されるはずです。 フラッシュ 誇大広告に応えます。