ソニー経由
戦争映画は、ストリーミングでのパフォーマンスを常に信頼できます。少なくとも最高の映画はそうです。 リドリー・スコットの信じられないほどの没入感を証明するものはほとんどありません ブラックホーク・ダウン.
議論の余地のない史上最高の作品の 1 つとして支持されることはあまりないかもしれませんが、まったく技術的な魔法、耳をつんざくようなセット ピース、そして明白な危機感という点では、21 世紀のジャンルの仲間はほとんどできませんでした。それははるかに良いです。 この映画のアカデミー賞の編集賞と音響賞は十分にふさわしいもので、スコットと写真監督のスワヴォミール・イジアックも監督と撮影部門の最終選考に残りました。
ジョシュ・ハートネット、ユアン・マクレガー、トム・サイズモア、ヒュー・ダンシー、イオアン・グリフィズ、ジェイソン・アイザックス、トム・ハーディなどを含む過去、現在、未来のスターが勢ぞろいしています。 、Orlando Bloom、Eric Bana、William Fichtner、Nikolaj Coster-Waldau、Jeremy Piven、Ty Burrell など、これまでに見た中で最も優れた名簿の 1 つを持っているという特徴もあります。
Netflix のサブスクライバーも、カバーを求めて身をかがめていることに気付きました。 ブラックホーク・ダウン 敵の攻撃の波を次々と撃退し、プラットフォームで最も注目されている機能の 1 つとして組み込まれました。 フリックスパトロール. それだけでなく、スコットの耳をつんざくような紛争の中心への降下は、英国の iTunes で最も視聴された映画でもあるため、誰もが心臓を止めるような戦争叙事詩の気分になっているようです.