ユニバーサルピクチャーズ経由の画像
パージ 映画は、ジェームズ・デモナコによって書かれ、監督されたアメリカのディストピア・アクション・ホラー映画のシリーズです. 映画は、米国で殺人を含むすべての犯罪が合法化される年間 12 時間の期間を中心にしています。 コンセプトの高い前提で聴衆を魅了しました。
どれが一番いいのか迷っているなら、もう探す必要はありません。 各映画のランキングはこちら パージ フランチャイズの最悪から最高へ:
5. パージ (2013)
最初の映画は最悪だと考えられていますが、メリットがないわけではありません。 ストーリーはシンプルですが、パージの世界を設定するのに効果的です. そして、演技と監督は特筆すべきことではありませんが、十分に役に立ちます。
これは、すべての犯罪が合法化される 12 時間の期間である、毎年恒例のパージ期間中、家に身を潜めているサンディン一家を追ったものです。 家族の 1 人が見知らぬ人を家に招き入れると、事態は悪化し、暴力と流血につながる一連の出来事が引き起こされます。 素晴らしい映画ではありませんが、世界への効果的な紹介です。 パージ 映画が行われます。
4. 永遠の粛清 (2021)
リストの4番目のランキングは 永遠の粛清. これはシリーズの最新の映画で、2021 年 7 月に公開されました。パージの夜ではなく、その後に設定された唯一の映画でもあります。
永遠の粛清 最後のパージの最後の数時間にガソリンスタンドで立ち往生する人々のグループに続きます。 その後、彼ら全員を殺そうとする略奪者のグループが到着すると、彼らは命をかけて戦うことを余儀なくされます。 そうだった 評論家にはあまり受け入れられない、多くの人がそれを「混乱」や「バラバラ」と呼んでいます。 しかし、ファンはそれを楽しんで、少し無知ではないにしても、面白い追加であることに気づきました.
3. 最初のパージ (2018)
最初のパージ の4番目の映画です パージ フランチャイズですが、実際には、毎年恒例のイベントがどのように始まったかを詳しく説明する前日譚です. いくつかの興味深いアイデアにもかかわらず、映画はその実行と恐怖の欠如によって最終的に失望しています. それにもかかわらず、シリーズのファンなら、それはまだ楽しい時計です. パージ 宇宙と他の映画のイベントを設定します。 さらに、素晴らしいキャストといくつかの激しいアクション シーケンスがあります。
2. パージ:アナークy (2014)
パージ: アナーキー 多くの人がフランチャイズの2番目に優れた映画と見なしています。 前作よりも壮大なプロットが特徴です。 さらに、よく振り付けられた素晴らしいアクション シーケンスがいくつかあります。 パージ:アナークy は、毎年恒例のパージ中に野外で捕らえられ、覆面をした自警団のグループに追われながら夜を生き延びた何人かの人々の物語を語っています.
この映画は、サスペンスを構築し、視聴者を席の端に留めておくのに適しています。 こちらも数少ない中の一つです パージ 実際に意味のあるメッセージを伝える映画です (ただし、それが何であるかは後で説明します)。
1. パージ: 選挙年 (2016)
多くの人が考える パージ: 選挙年 5つの中で最高のものとして パージ 映画は、最もアクション満載で、社会的に関連性があり、サスペンスに富んでいるためです。 この映画は、毎年恒例のパージ イベントがアメリカ市民の生活を脅かす時期の大統領選挙を中心に展開しています。
映画の巧妙な筋書き、力強い演技、そして希望と民主主義のテーマをお楽しみいただけます。 体の数も多く、サスペンスに満ちた瞬間がたくさんあり、あなたを席の端に留めておきます. プロットは、現代の社会的および政治的情勢に関連したままです。