10 年前に Netflix がオリジナル番組を開始して以来、彼らのリリース モデルは、いくつかの例外を除いて、「シーズンのすべてのエピソードを一度に」というものでした。 リオンの以前のテレビ シリーズ「ロシアン ドール」の両シーズンは、この方法でリリースされました。
2013 年当時、これは斬新で革新的なアイデアでした。 お気に入りのテレビ番組を持っている人なら誰でも、エピソードのリリースまでの 1 週間のギャップがいかに苦痛であるかを知っています。 動画配信サービスの魅力は、いつでもどこでもテレビが見られること。 ホームメディアのおかげで、ビンジウォッチングはすでに始まっており、これはそれを新しいレベルに引き上げました. Netflix は、ネットワークのように放送時間がいっぱいになることを心配する必要もなかったため、すべてのエピソードを一度にドロップすることは可能でした。
10 代の頃の自分は、「デアデビル」まで何週間も待つ必要がないことを楽しんでいたことを認めます。 しかし、後から考えると、Netflix のリリース モデルは間違った考えだったと思います。 目の前に 13 のテレビ エピソードがあると、それらを見ることは気晴らしではなく雑用のように感じ始めます。 Netflix のビジネス モデルは、新しいテレビや映画の継続的な (持続不可能な) リリースに基づいているため、供給過剰が生じます。 「ストレンジャー・シングス」のシーズン 4 は、時間がかかりすぎてまだ終わっていません。 スケジュールが設定されていて、一度に視聴するエピソードが 1 つしかない場合は、これをナビゲートするのがずっと簡単になります。 「ポーカーフェイス」を見てきましたが、そこが強みです。