新しい今後についてはあまり知られていませんが、 ニューヨークからの脱出 映画製作集団ラジオ・サイレンスの映画であるが、このグループは、この映画が「リケル」であることを確認した – 少なくともその初期段階では.
話しかける コミックブック.com、Matt Bettinelli-Olpin と Tyler Gillett – コレクティブの 3 分の 2 – は、次の映画はまだ完全には肉付けされていませんが、現状では「リケル」であることを明らかにしました.
「それは素晴らしい質問です。 私たちは映画についてまだ何も言えないほど十分に知っているとは思いませんが、確かに『requel』はアイデアです」と監督は言いました。 「あの映画の素晴らしさをリメイクする方法はありません。それを試みるのはばかげたことです。 だから、私たちはそこから好きなものを借りて、パッケージをまとめる新しい方法を見つけようとします。」
彼らの最新のコメントは、映画がリメイクではなく、単に「元の映画と呼んで「やり直すことができない特性の1つ」であることを彼らが確認したとき、彼らが昨年末に言ったことを反映している」アンタッチャブル」との会話で エンターテインメントウィークリー.
「リメイクではない」と当時ジレットは語った。 「それはあなたができないそれらの特性の1つです [remake]、それは私たちにとって一種の手に負えないものであり、それが私たちにとってどれほど重要であり、どれほど愛しているかという点で、独自の成層圏に住んでいます. だから変わらないだろう 悲鳴、私は、それらのキャラクターとその世界について私たちが愛していることにうなずき、そしてその継続だと思います。
オリジナルの 1981 年のジョン カーペンターの名作は、マンハッタンが島ほどの大きさの厳重に警備された刑務所に変えられた未来 (当時は 1997 年) が舞台でした。 米国の大統領が腐敗した都市に衝突したとき、無法者(カート・ラッセルが演じる)は彼を救うために中を旅することを余儀なくされました.