ボブ・アイガーが不運なボブ・チャペックからディズニーのCEOとして戻ってきたとき、多くの人は彼を救世主と見なし、白い充電器に乗って1日を救った. ディズニーの株価は急落し、Disney+ 加入者の伸びは横ばいになり、パークは品質が低下する一方で法外な価格を請求していました。
彼らは、判断のつかない政治闘争と、彼らの2つの最大のフランチャイズをめぐって、フロリダでの特別な開発ステータスを失うところだった – スターウォーズ とマーベル–さまざまな苦痛の状態にありました。 一方、ピクサーの止められないように思われた質の高いランは終わった。
その時が来て、ボブが戻ってくるようだった。 それで、ボブは何をするつもりですか? 彼は今週、モルガン・スタンレーの会議で講演し、70 年代と 80 年代のスター ウォーズやコミックを読んでいた子供たちが今日の投資家やトレーダーであることを少し思い出させたのかもしれません。 スターウォーズ、 と マーベル.
彼は、戦略の変更が進行中である可能性があることを示唆しました。 4 番目のトールと 3 番目のアントマンが批評家に苦しめられ、興行収入が予想より低かったため、再考する時が来ました。
「7,000 人のキャラクターがいて、語るべきストーリーはもっとたくさんあります。 私たちがマーベルを見なければならないのは、必ずしも私たちが語っているマーベルの物語の量ではなく、特定のキャラクターの井戸に戻る回数です. 続編は通常、私たちにとってうまく機能します。 たとえば、3 番目と 4 番目のキャラクターが必要ですか、それとも他のキャラクターに切り替える時が来ましたか?」
新人が増えて、続編が減る? はい、いいえ:
「マーベルのブランドに関して、本質的に外れているものは何もありません。 どのようなキャラクターやストーリーをマイニングしているのかを確認する必要があると思います. 今後5年間のマーベルの軌跡を見ると、多くの新しさがあります. たとえば、まったく新しいアベンジャーズのセットでアベンジャーズフランチャイズに戻ります。」
これは、本質的に何も悪いことはないと考えていたアイガーと同じです。 スターウォーズ 映画のスケジュール以外にも。 彼がここで繰り返す虚偽:
「スター・ウォーズでは、私たちが佐賀映画と呼んでいた 3 つの映画を制作しましたが、これは明らかに、ジョージ・ルーカスの最初の 6 つの映画の後継です。 彼らは興行収入で非常にうまくいきました。実際のところ、非常にうまくいきました。 Rogue One と Solo で 2 つのいわゆるスタンドアロンを作成しました。
Rogue One は非常にうまくいきましたが、Solo は少しがっかりしました。 ケイデンスが少しアグレッシブすぎるのではないかと考えるだけで、一時停止しました。 それで、少し引き戻すことにしました。 私たちはまだスターウォーズ映画を開発しています。 1つ作るときは、それが正しいものであることを確認するつもりなので、そこには細心の注意を払っています。」
それで、収益の減少、疎外されたファンベース、創造的な愚かさによって追い払われたコアオーディエンス、フロップのテーマパークホテル、解雇された、または辞めた監督の連発については言及されていませんか? または、実写の 3 つのうち 2 つが スターウォーズ ショーも疑わしい品質でしたか? ルーカスフィルム ボブの状態で何かが腐っており、カレンダーとは関係ありません。
たぶん、戻ってきたボブ・ザ・ファーストは、チアリーダーがあなたに信じさせているほど、彼のブリーフ全体ではありませんか? この腐敗の多くのルーツはさかのぼることができます。
急進的で進歩的な文化がディズニーに深く根付くのを許したのはアイガーだったので、それはフロリダ州の論争で彼らの顔に爆発し、活動家の幹部が製品を通じて彼らのアジェンダを推進することについて話し合っている録音が流出した. これは、その過程で中米とその価値観を疎外しました。
マーベルの意思決定ツリーからアイク・パールマッターを削除したのはアイガーでしたが、今では、マーベル・スタジオでの過剰な行為の一部を支配し、焦点を維持していたのはパールマッターであることがますます明らかになりつつあります. パフォーマンスと品質の低下と直接相関する映画開発のタイムラインは、これを裏付けています。
ルーカスフィルムの根深い問題が彼女の決定から始まったことがすべてのオブザーバーに明らかになったずっと後、キャスリーン・ケネディをポストに留めて彼女をカバーしたのはアイガーでした.
派手な話はさておき、アイガーの最初の仕事は本当に自分の混乱を片付けることではないでしょうか?
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