仮想イベントの開催は、刺激的で楽しいものです。 エネルギーを高く保つことで、参加者が同じように感じるようにしてください。 あなたのコンテンツが楽しくて面白いものであれば、視聴者は関心を持ち続けます。 参加者にいくらか参加してもらうことで、イベントがより個人的なものになり、永続的な印象を残すことができます。 イベントの主催者と講演者が友好的で、イベントの彼らの部分に興奮していることを確認してください.
- イベントをインタラクティブに
包括的でインタラクティブな方法で仮想イベントを設定します。 イベントをインタラクティブにすることで、参加が促進され、イベントがより思い出深いものになります。 オープン ディスカッションの時間を追加するか、イベント全体でコンテンツのトリビアの質問をいくつか追加して、群衆の関与を高く保ちます。 いつ 仮想イベントの主催、単純な「いいね」ボタンでさえ、群衆の参加に大きな影響を与える可能性があります.
- 仮想投票を奨励する
誰もが自分の声が聞こえているように感じたいと思っています。 イベントがインタラクティブに構成されていない場合でも コミュニケーション、簡単な投票でこれを達成できます。 イベントの最後に簡単な満足度アンケートを追加すると、参加者が仮想イベントについてどのように感じたかについてリアルタイムで結果を得ることができます。
- 体験を楽しくする
イベントを楽しくしてください。 どんなにつまらない話題でも、 現在 よくね。 興奮し、笑顔のパーソナリティを備えたスピーカーを用意してください。 デジタル トランジションを人目を引くものにし、事前に録画されたプレゼンテーションとライブ プレゼンテーションをうまく組み合わせることができます。
- 長いイベント中に休憩をスケジュールする
イベントが 1 時間以上になる場合は、短い休憩をスケジュールしてください。 これにより、出席者と自分自身に、ストレッチをしたり、トイレに駆け込んだり、すでに取り入れた情報を吸収するためのちょっとした休憩をとったりすることができます。またはヘッドライナー。
イベントがオンライン ウェビナーであろうと、劇場での実写演劇であろうと、必ずリハーサルを行います。 イベントを主催する前に練習することは、大勢の前に立つ前にコンテンツの感触をつかみ、快適な流れを身に付けるのに最適な方法です。 また、バグや予期しない欠点を解決する良い機会でもあります。 共同主催者やイベント プランナーと協力して、全員が自分の役割と責任を理解していることを確認します。 スムーズなイベントへの長い道のりです。
人々の記憶に残る仮想イベントを主催する
あなたの名前を世に出し、あなたのコンテンツを記憶に残るものにしましょう。 仮想イベントを主催する場合、チケットの販売が成功の鍵であることを忘れないでください。 人々が参加したくなるような、包括的で、魅力的で、楽しいイベントであることを確認してください。 イベント中は、人々の関心を失わないように、トランジションをスムーズで楽しいものにしてください。 クラウドからの良好なエンゲージメント レベルを維持することで、将来的に仮想イベントを開催する際の出席率を高めることができます。