そして、「暴力的で華麗なヒロイン」について書いたシェリン・ニコル、「TÁR」に影響を与えたかもしれない本当の指揮者についてのローラ・エメリック、マリア・ゲイツの沈黙の時代の女性映画製作者についての啓発的な議論など、私たちの友人を再び歓迎することができてうれしく思いました。 、黒人男性のメンタルヘルスの課題がメディアに反映される方法についての敏感なエッセイを持つカーラ・レナータと、今年最大のリリースの1つであるマーティン・スコセッシの「キラーズ・オブ・フラワー・ムーン」を先取りするサラ・ナイト・アダムソン。
ローラ・ボーイズの「鏡の回廊」へのトリビュート(および彼女が見つけたストリーミング サービス)、「マリブの最重要指名手配者」のペイトン ロビンソン、「マリブの最重要指名手配者」のローレン コーツRe-Animator」はホラー映画を変え、「Baby It’s You」ではキャロライン・マッデン、音楽では「Annihilation」で頼りないナレーターとしてアリー・ジョンソンを演じた。
私の好きな評論家は常にロジャー・イーバートでしたが、ジュディス・クリストを見て、ポーリン・ケイル、レナータ・アドラー、そして特にモリー・ハスケルを読んで、いつか自分の映画レビューを書くことを夢見ていた若いファンとして、それは私にとって大きな意味がありました。映画の女性キャラクターは、私にインスピレーションを与え、変革をもたらしました。 それが、生き生きとした、魅力的で、洞察に満ちた解説、インタビュー、およびレビューで、今日の映画に関する最高の女性作家の何人かに光を当てることができることが私にとって非常に意味がある理由の1つです. 私たちは、私たちが大切にしている読者に、映画についての素晴らしい記事を提供するだけでなく、私たちが書いている映画のいくつかを訪れたり、再訪したりするように促しています。 私たちは、新しい世代の若い女性が映画についての考えを共有することを夢見るように刺激したいと考えています.