ミルズとコアは窮地に立たされている。 宇宙の未知の場所にあるエイリアンの惑星に立ち往生していて、助けが得られないのは… 理想的ではありません. この惑星の生き物は非常に敵対的で、空には不吉な炎の輝きがあります。 さらに悪いことに、Mills と Koa は同じ言語を話さないため、コミュニケーションが非常に困難になります。 幸いなことに、ミルズは子供たちとの経験があり、銃の扱いが得意です。 これは、恐竜全体のために便利です。
「65」における対立は本質的に「人間対自然」であり、この場合の「自然」は明らかに先史時代のものです。 恐竜はたくさんいますが、残念なことに、私たちのヒーローにとっては、この特定のエリアは捕食者が非常に多いようです。 栄養ダイナミクスや個体群制御について知っていることはすべて忘れてください。この森は常に殺戮に満ちています。 草食動物の小さな群れと、ケツァルコアトルスの群れを簡単に見たと思います。 ほとんどの場合、それは恐ろしい獣の波の後の波であり、ミルズとコアの骨から肉を引き裂く準備ができていました. そして、栄養のためでもありません! 一見、 楽しい。 バーニーが T-Rex のような空白の凝視をしているので、それほど威嚇するようには見えませんでした。
ベックとウッズは、「65」に、肌を這う不快な恐怖症の餌をできるだけ多く吹き込むことに成功しました。 それは典型的な「恐ろしい捕食者」のシュティックだけではありません(それはたくさんありますが). このクラブにはすべてがあります: 閉所恐怖症の洞窟探検シーン、流砂での溺死の近く、バグのもの…リストは続きます. ジャンプスケアのほぼ一定の弾幕もあります。 私は、劇場での鑑賞中に何度も物理的に衝撃を受けたことを認めていますが、この品質は実際には「65」を少し損なうと思います. 私は自分の行動が少し耳障りではなく、私のスリルが攻撃よりもサスペンスであることを好みますが、それは私だけです.