注: ネタバレを避けるために、ストーリーを説明するこの報道の要約セクションは意図的に切り詰められています。
シャープ グリフターの物語です。 一連の相互接続されたビネットで語られた最初の章は、トム (ジャスティス スミス) に焦点を当てています。 トムはうつ病と闘っている書店のオーナーです。 ある日、サンドラ (ブリアナ・ミドルトン) がトムの元にやって来て、2 人はいくつかの共通点があることを発見します。 相互の魅力は、より多く、そして迅速につながります。 しかし、2 人が互いの過去に関する情報を発見するにつれて、より大きな計画が明らかになります。
何が機能するか シャープ 複雑で魅力的なキャラクターと巧みに織り込まれたミステリーです。 まず、アンサンブルが印象的です。 スミスとミドルトンに加わるのはセバスチャン・スタン (キャプテン・アメリカ: ウィンター・ソルジャー、パムとトミー)、ジュリアナ・ムーア(ブギーナイツ、ザ・ビッグ・リボウスキ)、およびジョン・リスゴー(ザ・オールドマン、ザ・クラウン)。 これら 5 人の主要キャラクターのスクリーンタイムはそれぞれ異なりますが、監督のベンジャミン キャロン (アンドール)各パフォーマーに深みを与えるための部屋を与えるように細心の注意を払っています。 これは、次のような曲がりくねった物語では重要です。 シャープ 視聴者が a) 投資するようになり、b) 各キャラクターの動機を理解および/または受け入れることができるようになるためです。 そのため、全体的なエクスペリエンスは比較的タイトです。登場人物とストーリーのコンテキストで明らかになり、ターンが意味をなすため、満足のいく結論につながります。
関連:ダンジョンズ&ドラゴンズの生き物に会う:新しい特集で泥棒の間で名誉
人々が利用されているのを見るのが好きではない人は、楽しんでいないかもしれません シャープ 他の人と同じくらい。 ある時点で シャープ 聴衆は、誰もが嘘をついていることを受け入れる必要があります。 いつも。 すべてについて。 当然のことながら、これはすぐに面倒になったりイライラしたりする可能性があります。 そして、それだけではありません シャープ 「善良な」人々は、最初からもう少し賢く認識しておけばよかったと思うような状況に一貫して巻き込まれます。 さらに、物語が非常に曲がりくねって複雑になる可能性があります。 シャープ 間違いなくその線を回避します。
シャープ 明確に定義されたジャンルの新鮮なエントリです。 熱心なキャストのおかげで、カーテンの後ろに目を向けない限り、楽しい乗り物があります. その分野では目立たないかもしれませんが、 シャープ まともな夜のエンターテイメントを提供します。
楽しんだ方にお勧め: 自信、集中、罠
シャープ が Apple TV でストリーミングできるようになりました。