Netflixの大成功に続いて 水曜日 シリーズ、ジェナ・オルテガは、ゴシック映画製作者のティム・バートンとの次の注目すべきプロジェクトを、次の形で正式に見つけました。 ビートルジュース 2. によると ハリウッド・リポーター、新進気鋭の若手スターは現在、ホラー コメディの続編で主役を務める交渉を行っており、マイケル キートンが彼の象徴的なタイトルロールを再び演じることが期待されています。
アウトレットの情報筋によると、オルテガは、1988年の映画でウィノナ・ライダーが演じたことで有名なキャラクター、リディアの娘を演じているという。 ワーナー ブラザーズは、5 月下旬または 6 月上旬の生産開始を目指しています。
成人向けのNetflixコメディの非常に期待されている第2シーズンで水曜日のアダムスを再演する前に、観客はパラマウントピクチャーズでオルテガを見ることができます. スクリーム VI 現在劇場で上演されています。 斬新な続編では、20 歳の新進気鋭の女優が、2022 年の映画のウッズボロ レガシー殺人事件の 10 代の生存者の 1 人であるタラ カーペンターとしての役割を再演しています。
ビートルジュース 2 再びティム・バートンが監督を務める。 これは、バートンがディズニーの実写映画を指揮してから 4 年ぶりに長編監督としてカムバックしたことを示しています。 ダンボ. このプロジェクトは現在 30 年以上にわたって開発が続けられており、バートンは当初、続編をハワイに設定することを計画していました。 プロジェクトの最新のイテレーションの新しいプロットに関する詳細は、まだ秘密にされています.
ビートルジュース キートン、ウィノナ・ライダー、キャサリン・オハラ、ジェフリー・ジョーンズ、アレック・ボールドウィン、ジーナ・デイヴィスが出演。 この映画は、ネザーワールドからの不快でいたずら好きなポルターガイストのサービスを求めて、以前の家の新しい居住者を怖がらせた、亡くなった夫婦を中心にしています。 デビュー以来、興行収入は 7,300 万ドルを超え、重要な成功と商業的な成功の両方を獲得しました。 その成功とポップ カルチャーの影響により、アニメ シリーズ、ビデオ ゲーム、舞台ミュージカルが生まれました。