マイケル・シャノンは、ゾッド将軍の役割への復帰についていくつかの詳細を明らかにしました フラッシュ そして、悪役は彼がいたものとは少し違うかもしれません マン・オブ・スティール.
と話しているうちに ルーパー、俳優は彼があまりにも長い間撮影していなかったと言った.
「キャラクターを再訪できて良かったです」とシャノンは言いました。 「私はひどく長い間そこにいませんでした。 私は数週間で出入りしていたので、イギリスで夏を過ごすのに良い方法でした. アンディは素敵な男で、視覚的にも素晴らしいアーティストで、とても楽しかったです。」
の マン・オブ・スティール スターはまた、ゾッドが2013年のスーパーマン映画とは異なることをほのめかしました。これは、このバージョンのゾッドがスーパーマンが彼を止めるために存在しない別のタイムラインに存在することを考えると理にかなっています.
「私は彼の肌に戻ろうとしました。 彼はこの映画では少し違います」とシャノンは説明しました。 「彼と一緒に過ごす時間が少ないので、彼が何を考えているかを知ることはあまりありません。 それは必ずしも彼の映画ではありません。 それがこれらのマルチバース映画の特徴であり、これとあれを少しずつ楽しむことができます。」
フラッシュ 映画では、エズラ・ミラーが DCEU のスカーレット・スピードスター / バリー・アレンとして戻ってきます。 ミラーに加わるのは、アイリス・ウェスト役のカーシー・クレモンズ、ノラ・アレン役のマリベル・ヴェルドゥ、スーパーガール役のサーシャ・カル、ヘンリー・アレン役のロン・リビングストン、そしてマイケル・キートンとベン・アフレックであり、それぞれのバージョンのブルース・ウェイン/バットマンを映画のために再演している.