見知らぬ人との社会的交流は常にぎこちないものでしたか、それとも現代社会とその技術的な罠がそれを悪化させましたか? 特に文化や階級の境界線を越える場合、行動やエチケットの新しいルールをどのように決定するのでしょうか? 口に出さないことが多いルールが常に存在し、自分にとっては完全に理にかなっている人々自身の特異性が他の人には無礼に見え、他の人はしばしば違いに鈍感であると私は主張します. おそらく、私たちの現代の罠がこれを悪化させているのでしょう。
このぎこちなさと、それを持っている人々は、キット・ザウハーの2年生の特集で親密に展示されています この近さ. 彼女の最初の映画のテーマのいとこのようなもの 実際の人、 この近さ 見知らぬ人が一緒にいること、誤解、そして人々を孤独に保つことに専念しているように見える世界での静かな絶望の生活のさらなるテーマを探ります。
テッサ (ザウハー) と彼女のボーイフレンドのベン (ゼイン パイス) は、高校の同窓会のために故郷のフィラデルフィアに旅行しました。 彼らは Airbnb で部屋を借りて、ルームメイトが長期間留守にしている間、アダム (イアン・エドランド) がその部屋を貸し出している定期テナントのアダム (イアン・エドランド) とアパートを共有しています。 アダムは、人に会うためにそうしたと主張していますが、自分の部屋を出ることはめったにありません。 この旅行を一緒に楽しむのではなく、ベンはほとんどの時間を友達と過ごし、テッサをアパートに一人で残すことがよくあります。
この非常に小さな 2 ベッドルームのアパートで映画全体を設定することを選択し、階段へのアクセスの最初と最後のショットだけを選択することは、映画製作者にとって興味深い挑戦であり、テーマとそこに伴う感情が文字通り跳ね返ることを可能にする機会でもあります。壁から。 Tessa と Ben がスペースに入った瞬間から、すべてが緊張し、どもりました。 誰かの住んでいるアパートの部屋を借りることは、あなたがゲストであることを意味しますが、これはホテルではありません. あなたは彼らの生活の構造の一部になりますが、その構造に対して対立を引き起こす要求があります。 ジェームズと彼の生き方に対するテッサとベンの判断(スノッブに近い)は、少なくとも少し不公平で、最悪の場合はやや残酷に思えます。
すべてのキャラクターは、コミュニケーションを中心とした分野で働いています。ベンはジャーナリスト、アダムはビデオ編集者、テッサは ASMR ビデオを作成しています。 それでも、彼らは皆、コミュニケーションが苦手です。 これの一部は、見知らぬ人同士の間の躊躇から来ています。一部は、残りの半分に自分の特定の部分だけを見せようとまだ決心している恋人たちから来ています (悪い部分が恋人を怖がらせたり、本当の自分を見せたりするのではないかと恐れているためです:モンスター)。 それは極端な観察かもしれませんが、無知と自分を守りたいという見当違いの欲求から生まれるこの静かで蔓延する残酷さは、そのような損傷につながる可能性があります。 この置き忘れは、どうしても必要な接続を見逃す可能性があることを意味します。
そして、もし私たちが本当にコミュニケーションできるとしたら、それは何を意味するでしょうか? 2人の見知らぬ人の間で共有された正直な脆弱性の瞬間は、たとえ一時的なものであっても、静かな痛みを通してお互いを助けることができる絆を生み出すでしょうか? それとも、彼らが隠れるマスクの別の部分を構築するだけでしょうか? Zauhar はこれについて答えを出していません。 若い人たちが生き残るためにさらに奮闘しなければならない方法についての人生とその罠は、特に他人に頼らなければならない場合、脆弱性がより大きな責任になることを意味します. たとえそれが深刻な不幸を意味するかもしれないとしても、根深い問題を無視して、生き残ることをより頻繁に意味するようになります.
Zauhar は、Z 世代の大人の生活の複雑な問題を明らかにすることで、彼女の才能を急速に磨いています。彼らは、社会が崩壊しつつあることの悪影響を真に感じており、その実現の約束が空虚であることが判明し、Z 世代からの分離が続いている人々です。コミュニティは彼らを脆弱なままにします。 この近さ は、アメリカのインディーズ映画の新しい波の一部であり、私たちの感情的な幸福が物質的な生存の力に対する脆弱性とどのように絡み合っているかを示しています.
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