父と娘をそれぞれの関係性に基づいて大まかにドラマにキャスティングすると、現実とフィクションの間にあいまいな境界線が作成されます。 あなたは大声で歌い、私は大声で歌います。
このむらのあるインディーズ ロードトリップ ドラマは、時にはあまりにも数字が多すぎますが、画面全体を保持している 2 人のスターのおかげで常に魅了されます。 ユアン・マクレガーは、クララ・マクレガーが演じる娘をピックアップトラックで運転する造園家を演じ、映画が始まるまで、彼女や私たちと共有していない目的地に向かいます. しかし、彼らの間の距離はすぐにわかります。それは、彼らが通過している広くて何もないニューメキシコの風景、砂漠と低木の孤独な広がりと同じくらい広大です. 彼は明らかに心配で緊張しており、彼女は好戦的です。 彼らの登場人物には名前がなく、何の役にも立ちません。 しかし、情報をゆっくりと明らかにすることは、名前のないトリックよりもうまく機能し、バックストーリーを学ぶにつれて、彼らの行動と会話、または沈黙が自然主義のトーンを作り出すことを可能にします.
あなたは大声で歌い、私は大声で歌います
結論
そのカリスマ的なスターに救われました。
道の駅のコンビニエンス ストアで娘が上着のポケットにアルコールのミニボトルを 2 本入れたとき、また父親がリハビリ施設の場所を探して電話で会話したときに、手がかりが得られます。 私たちは、彼女が薬の過剰摂取のためにその朝病院にいたこと、彼が好むと好まざるとにかかわらず彼女を助けに連れて行っていること、そして彼女が子供の頃に結婚を離れたため、彼らはもうお互いをほとんど知らないことを知りました. .
ここでは、スタント キャスティング以上の仕事が行われています。 ユアンとクララ・マクレガーはどちらも、依存症との個人的な闘争と疎遠、現在は背後にある問題について公にしています. クララはヴェラ・バルダーとルビー・キャスターと共に映画のストーリーを共同執筆し、ユアンはロードトリップはフィクションですが、 ユー・シング・ラウド 「私たちと私たちの物語の反映」です。 他の詳細も発明されています。 映画に登場する娘は、両親が離婚したとき、クララよりずっと若かったが、画面上の相手と同様に、父親の 2 番目の妻 (実際には、マクレガーが幼い子供をもうけているメアリー エリザベス ウィンステッド) を受け入れるのに苦労したことを認めている.映画の父親のように)。 親子関係の両側の感情的な傷は、ここでは生の正直さで描かれており、父親があらゆる面で新たなスタートであることを望んでいるものに向かってキャラクターが駆り立てられます.
その現実のサブテキストは無視するのが難しく、時には私たちと架空の世界との間のスクリムのように見えます. これは主に、映画の構造と方向性によるものです。これは、シリーズのミュージック ビデオやエピソードを作成したエマ ウェステンバーグが初めて監督を務めた作品です。 ドールフェイス と 小さな声 — 時々、うんざりして明白です。 映画の風景に入り込むのは難しいため、現実の関係が完全に消えることはありません。
遊び好きで気配りのある父親と一緒に小さな女の子として自分自身を見ている娘からの散発的な素早いフラッシュバックを含む、いくつかの優雅なタッチがあります. しかし、プロットが進むにつれて車輪が回転しているのを感じることがよくあります. おそらく物事を盛り上げるために、いくつかの風変わりなキャラクターを紹介するために道に迂回があります. 生意気なレッカー車の運転手(キム・ジマー)が彼らを実家に連れて行き、そこで甥(ジェイク・ウェアリー)が誕生日パーティーでピエロの衣装を着ます。 薬局と自由奔放な娼婦 (映画のプロデューサーの 1 人でもある Bulder) を見つけようと熱狂的に殺到します。 クリストファー・リプリーのシネマトグラフィーは、旅の大部分で周囲の空虚さと着陸したカラフルな場所を効果的に捉えていますが、地平線の美しいショットが多すぎます.
話がぎこちなく見えても、俳優たちは私たちを見守っています。 もちろん、ユアン・マクレガーは私たちの最高かつ最も用途の広い俳優の1人であり、オビ=ワン・ケノービとして、または中毒への悪循環から娘を救おうとする普通の男として信じられます. に出演しているモデル兼女優のクララ・マクレガー。 アメリカン・ホラー・ストーリー: NYC、魅力的な顔をしており、この役割では完全に自然です. それは与えられたものではありませんでした。 映画の歴史には、自分のバージョンを再生することに失敗した人々が散らばっていますが、彼女は画面上で自分自身を保持しています.
その最高の状態で、 ユー・シング・ラウド 支えています。 陽気で陽気な瞬間に、父と娘はレオナ・ルイスのヒット曲「Bleeding Love」に合わせて歌いますが、父の幼い息子からの電話で中断されました。 それは、映画がもっと使うことができたようなスマートな並置です.
そして、父と娘の両方が感情を解き放つとき、終わり近くに怒りの爆破があります:彼の心からの懸念と後悔、彼女の傷つき、傷ついた自分自身の感覚。 その内臓のシーンにはビルドアップが必要でしたが、おそらく最初からよりダイナミックなものでした.