セス・ローゲンは、寛大さを求めて、批評家に公然と嘆願しました。 アーティストとして、彼は自分の作品が自分の意図を伝えていないということを専門家から聞くのが好きではありませんでした。
「ほとんどの批評家が、自分たちが書いているものを作った人々をどれほど傷つけているかを知っていれば、これらのことを書く方法を推測するだろう. […] それは壊滅的です。 私はそれから決して回復しない人々を知っています。 正直なところ、何年も何十年も傷ついた [film reviews]. とても個人的なことです。 […] あなたの個人的な表現が悪いと制度的に言われているとき、それは壊滅的です. それは、人々が文字通り一生持ち歩くものであり、私にはその理由がわかります。 それはクソだ。」
ローゲンは、前者は単なるスタジオのジャンルの写真であり、後者は彼自身の個人的なビジョンであったため、「ザ・グリーン・ホーネット」の悪いレビューは「ザ・インタビュー」のレビューよりも簡単に腹を立てることを認めました. ローゲンはまた、「ホーネット」が映画のタイプに対してかなりの金額で開かれたという事実に安心することができました. それは少し優位に立ちました:
「人々はそれをちょっと嫌っていました。人々は多くのことを嫌うことを楽しんでいるように見えました.しかし、それは3,500万ドルのように始まりました.かなりうまくやった. それは時々素晴らしいことです. 時々、ある程度の成功の感覚をつかむことができます.
開場が近かった 3,300万ドルまで、しかし、ローゲンのポイントは残ります。 また、「ザ・インタビュー」はストリーミングに切り替えられたため、結果として多くのお金を失い、ローゲンには興行収入がありませんでした. どうやら、それはどう見ても成功ではなかったようです。