戦闘シーンをデザインする実際のプロセスは、実際には非常に詳細です。 振り付けを考えてリハーサルをしてから撮影するのではなく、小説のアクションを適応させてから、撮影前に可能な限りテストするという全体的な方法論があります.
ショーランナーのニック・サントラが /Film のインタビューで説明したように、脚本家は、ショーのエグゼクティブ プロデューサーを務めるチャイルドからのガイダンスから始めてから、脚本家の部屋でバージョンを書きながら、「オンになっているすべてではないにしても、ほとんどすべてを維持する」よう努めます。ページ。” その後、手綱はスタント チームとコーディネーターに渡されます。 次に、リハーサルの時間です。ショーランナーは次のように言っています。
「その後、映画でアランとリハーサルを行います。私たちはそれらのリハーサルを見ます—これらはこれらの戦いの事前視覚化と呼ばれます。私たちはそれらを見て、プロデューサーはそれらを見て、スタジオはそれらを見て、ストリーマーはそれらを見ます.そして、リーも見ています.そして、私たちはただそれについて話し合うだけです.そして、メモや考えがほとんどないので、別のパスを行います.
プレビズがそれを見る必要のあるすべての人によってレビューされ、最終バージョンがロックされると、それがセットに持ち込まれ、最終的な戦いがまとめられます. しかし、アラン・リッチソンが /Film インタビューで思い出したように、シーズンが進むにつれて、この種の綿密な戦いの準備のための時間はますます少なくなりました。
「制作中だったので、空席が少なくなり、試合ごとに時間がどんどん減っていきました。シーズンが終わる頃には、どこで撮影していても、駐車場で試合を学んでいました。次の日に備えようとしています。」