トム クルーズは 2023 年のアカデミー賞で大きな注目を集めましたが、彼は建物の中にさえいませんでした。
のスター兼プロデューサー トップガン:マーベリック最高の写真を含む6つのアカデミー賞にノミネートされた、ドルビーシアターで日曜日に開催された式典に出席しなかった. として最優秀作品賞にノミネートされたクルーズ。 マーベリック プロデューサー、彼の長期にわたる映画の 8 番目の映画の制作で忙しい ミッション・インポッシブル フランチャイズ。
しかし、映画のクルーズの映像は、テレビ放送の開始直後に、その年の映画を紹介するモンタージュで紹介されました. ホストのジミー・キンメルは重要な役割を果たしました マーベリック シーンとコックピットからクルーズのピート「マーベリック」ミッチェルと話しているように見えた. クルーズのキャラクターが飛行機のイジェクト ハンドルを引くように言った後、キンメルは次のように答えました。 この人どうしたの?」 クルーズが再び退場するように言ったとき、キンメルは「トム、どうしてこんなことをするの?」と冗談を言った。
ビデオセグメントに続いて、キンメルはパラシュートを身に着けたまま天井から降りてきた. 「ここで私の危険ゾーンを調整するために少し待ってください」とキンメルは冗談を言って、1986年の映画のオスカー賞を受賞したケニー・ロギンスの歌「危険ゾーン」に言及し、この曲は続編でも使用されました.
独白の間、キンメルは冗談めかして「と呼ばれる小さな独立した映画」に言及して映画について話しました。 トップガン:マーベリック」
キンメルは、クルーズが、L. ロン ハバードによって設立されたサイエントロジー教会の最も著名なメンバーの 1 人であるという事実をほのめかしました。 「映画を救った映画」とキンメルは語った。 「みんな大好き トップ・ガン — みんな。 つまり、あのビーチフットボールのシーンでシャツを脱いだトム・クルーズです。 L. ロン ハバハバ — 私が何を言っているかわかりますか?」
ホストは続けて、クルーズも アバター:水の道 監督のジェームズ・キャメロン — 両方とも演劇経験の熱烈なチャンピオン — が式典に出席しました。
「私たちが劇場に行くように主張した2人の男は、劇場に来ませんでした」とキンメルは言いました. 「ですから、トム・クルーズを見たいと思っているなら、彼はここにいません。 または多分彼はここにいます。 ジャッド・ハーシュを着たトム・クルーズかもしれません。 ミッション・インポッシブル マスク。 確実に調べる方法は 1 つしかありません。ジャッド、劇場の屋上からオートバイを運転する必要があります。」 水曜日に 88 歳になる Hirsch は、親指を立ててゲームを楽しんだ。
後で、 コカインベア ディレクターのエリザベス・バンクスは、クマの着ぐるみを着たパフォーマーとのステージ上のビットでクルーズについて言及しました。 バンクスは明らかに混乱しているブルーインに次のように説明しました。 飛び回るトム・クルーズは本物ですが、視覚効果もあります。」
いつ マーベリックのチームは最高のサウンドでオスカーを受賞し、映画の唯一の勝利をマークし、クルーズは受賞スピーチで感謝された.
キンメルは、日曜日にハリウッドのドルビー シアターで第 95 回アカデミー賞を主催しました。 ここで完全な勝者リストを見つけ、星がちりばめられたオスカーのレッドカーペットの到着を見てください.