夜が更けるにつれ、キンメルは、スラップと実行時間という 2 つの人気のあるオスカー象限を一度に打つジョークを配信しました。 「ショーのこの時点で、平手打ちが少し恋しくなりますよね?」 彼は、フラグを立てているエネルギーレベルに言及して言った. 平手打ちの言及への最後の言及は、テレビ放送の最後の数秒であり、他のすべてよりもさらに漫画的でした. ショーの終わりに、「Everything Everywhere All At Once」が最優秀作品賞を受賞した最初の SF 映画として歴史を作り、アジア系アメリカ人のキャラクターを中心とした数少ない映画の 1 つとして歴史を作った後、キンメルは舞台裏に向かいました。 「事件のないオスカーのテレビ放送の数」というラベルの付いた看板をひっくり返します。 彼は集計を 0 から 1 に変更しました。まるでオスカーが出席者の命や手足を失う可能性のある危険な工場であるかのように。
これらのジョークは引き受けられ、過度に使用され、平手打ち自体の文脈から、ハリウッドの機関が暴力事件を完全に無視しながらいくつかの暴力事件を罰する方法まで、実際に重要なことについて話すことになると、彼らが的を外した方法でほとんど印象的でした。その他。 うまくいけば、来年は「平手打ちについての疲れたジョークのないオスカー テレビキャストの数」というラベルの付いた看板を 0 から 1 に変更できます。