クロエ・ジャオのとき エターナルズ 2021年にデビューし、マーベルファンからさまざまな歓迎を受けました。 現在、MCU がフェーズ 5 に入ると、Zhao は映画と、それがファンや批評家から引き起こした反応について考察しています。
とのインタビューで THR、ディレクターは彼女が見つけたかどうかについて尋ねられました エターナルズ‘生ぬるいレセプションイライラします。 趙氏は、マーベルの観客の規模は、多くの異なる視点があることを意味し、監督が自分自身に忠実であり続けることが重要であると説明しました.
「あなたがマーベルにいるとき、そしてあなたが大勢の観客を相手にしているとき、私は私たち一人一人がとてもユニークであることを本当に大切にし、尊敬しています. 私たち全員が非常に異なっており、毎日変化し、成長していることに興奮しています」と Zhao 氏は述べています。 「しかし、世界中の聴衆にとって、すべての人を完全に幸せにすることはほとんど不可能であり、それを行うことは、すべての人が同じであると言うことです. だから必然的にそれはあると思う [difference of opinion]、そして、あなたが作りたい映画の種類、あなたが誰であるか、そしてあなたが協力している人々に忠実であり続ける必要があります. それだけで、本当に楽しい時間を過ごすことができます。 他のすべてはあなたのコントロール外です。」
映画製作者は、彼女がいるかどうかについても尋ねられました ドラキュラ 2021年に最初に発表され、「独創的で未来的なSF西部劇」と表現された映画。 映画がまだ開発中かどうか尋ねられたとき、趙は単に「はい、私は今脚本を書いています」と言いました.
エターナルズ オスカーとゴールデン グローブ賞を受賞したクロエ ジャオ (Chloé Zhao) が監督を務めました。ノマドランド)。 Matthew K. Firpo と Ryan Firpo が共同執筆し、Marvel Studios 社長の Kevin Feige がプロデュースしました。