常に自然で印象的なチャーリー・プラマー (「リーン・オン・ピート」) は、弟の事実上の父親としてあまりにも早く成長することを余儀なくされた若い男、ディランを演じます。 彼の母親 (Robyn Lively) は通常、働いているか飲酒しており、ディランは自分で食事を用意するために奇妙な仕事をしなければなりません。 ある日、彼はハウス・オブ・スプレンダーと呼ばれる牧場で仕事をしているトラックの運転手に迎えに来ました。 彼はハウス オブ スプレンダーで起こっているほとんどすべてのことにすぐに魅了されますが、特にスカイ (「アサシン ネイション」のイブ リンドレー) は、ディランが自分のアイデンティティを探求することを可能にする美しい自然の力です。 スカイは牧場長のペペ (レネ・ロサド) のパートナーであり、伝統的な三角関係につながるような構造を構築しています。 このスクリプトには非常に多くの初期の危険信号があり、「国歌」が陥る可能性のある比喩について私の重要なレーダーを鋭く設定しています。 三角関係、酔っ払った母親、危険にさらされた子供など。それでも、ギルフォードは(ほとんどの場合)キャラクターに忠実であり、パフォーマーを信頼し、素晴らしい西洋の背景の力を決して忘れないことで、決まり文句を避けています。
ギルフォードは、主人公がこれまでの人生で出会ったことのない人々を通して性的発見についての成人の作品である古典的な物語を語っていますが、彼は非常に共感と誠実さを持ってそうしています. House of Splendor のシーンは非常にリアルに感じられるため、まるで実在の人々が家屋敷やロデオ イベントで生活を送っているのを見ているかのように、盗聴の雰囲気を感じ始めます。 ここで目的を明確に理解するキャストを見つけたことが役に立ちました。 プラマーは、偽りのパフォーマンスをすることがまったくできないようです。 柔らかな口調のディランが自分の声を見つけたとき、彼がここで行っていることには、その瞬間にとても素晴らしい何かがあります。 そしてリンドリーはこれまでで最高の仕事をし、ディランが彼女に魅了された理由を伝えるスカイの自由な精神を見つけました。 誰もが良いですが、特別な称賛はキャリーとしてのメイソン・アレクサンダー・パークに属します. 彼らは、前述の潜在的な決まり文句の罠から「国歌」を打ち破るために本当に不可欠な役割で、非常に多くの賢明な小さな選択をします. ある意味では、ディランが現在送れる人生の可能性を表しています。 私たちは皆、最初の片思いをしていますが、すべての失恋を乗り越えて手を握ってくれる人がいるわけではありません。
最後に、「国歌」には、キャラクターの弧を強調する視覚的な言語があることに注意してください。 ギルフォードは、これらの人々を愛しているだけではありません。彼は、彼らが土地を離れて生活し、ロデオとドラッグ ショーの両方で表現を通じて喜びを見いだす方法を愛しています。 安っぽく聞こえるかもしれませんが、ますますテクノロジーが支配しているように感じる世界で、古典的な生き方を自分のものにすることで新しい喜びを見つける人々を見るのは素晴らしいことです. 先進性と古臭さを同時に感じる映画です。 ハウス オブ スプレンダーで時間を過ごすこともできるかもしれません。