「ザ ラスト オブ アス」がビデオ ゲームの適応に成功した理由の 1 つは、特に新しいテレビ メディアに適合させるために、大幅な変更を恐れていなかったことです。 「ロング・ロング・タイム」や「エンデュア・アンド・サバイブ」などのエピソードでは、ビル (ニック・オファーマン) とフランク (マレー・バートレット)、またはヘンリー (ラマー・ジョンソン) とサム (ケビオン・ウッダード) などの脇役にかなり多くのバックストーリーを追加しました。 )時間を埋めて、画面に表示するのにそれほど魅力的ではないゲームプレイの長いストレッチを補う. Druckmann 氏によると、適応へのこのアプローチはシーズン 2 でも継続されます。
「同じプロセスを繰り返すことを期待できます。つまり、そのストーリーを特別なものにし、そのストーリーの魂は何かを見ていきます。そして、それはそのままにしておく必要があります」とドラックマンは説明しました. 「そして、瞬間瞬間のビートとキャラクターは、同じままかもしれませんし、変わるかもしれません。あるメディアから別のメディアに移行するときに、そのストーリーに必要なことを行います。」
元のゲームの筋金入りのファンとして、私は認めざるを得ませんが、シリーズが実際に独自の素材を作り上げていたとき、特に David と彼のグループ「When We Are in Need」の生存者。 「パートII」の改作はゲームとは根本的に異なると予想する必要がありますが、それは問題ありません.ショーとゲームは、この時点で独自の作品になっています.