リトル・ラブ・パッケージ – ガストン・ソルニッキ 2019年。カフェでの喫煙が許可されたヨーロッパの都市の最後の砦であるウィーンは、屋内での喫煙を禁止しています。 ひとつの時代の終わりです。
アンジェリキ・パプーリアが演じる二人の女性 (犬歯)とカルメン・チャップリンは、購入する家を探しています。 一人は裕福で自分の選択に非常にうるさい。 もう一人のインテリアデザイナーは、彼女の提案が次々と拒否されてイライラしている.
裕福な女性の子供は、音楽院の厳しさが気に入らないため、ウィーンにいる韓国人ピアニストからの個人レッスンを希望しています。 金持ちの女性がアパートを見つけた後、インテリアデザイナーのカルメンはマラガの家に戻り、年老いた両親を訪ね、家と両親の将来について姉妹と議論します。 Rui Poças による美しいショット (タブー、 座間、 鳥類学者)、 リトル・ラブ・パッケージ 大まかに関連付けられたアイデアとイメージと、自由に流れる物語で構成されています。 アルゼンチンのガストン・ソルニツキの即興実験は、プロの俳優とその実の家族を初めて使ったもので、妙に魅力的で解放的な興味深い結果をもたらしました。
ロデオ – Lola Quivoron ストリート スマートはずれの Julia (Julie Ledru) は、アンダーグラウンドのダート バイク カルチャーに情熱を注いでいます。 彼女は、ソーシャル メディアで危険な自転車トリックをしている少年たちのように乗りたいと思っています。 彼女の専門は、オンラインで販売されている自転車を見て、所有者に会い、試乗を依頼し、すぐに出発することです。
彼女は、夜の路上でスキルを披露しているバイク ギャングの 1 人である B-More と出会います。 ギャングは、携帯電話で刑務所の独房からグループを運営しているドミノが率いています。 ジュリアは裕福な人たちから自転車を売るスキルを持っているため、彼の下で働くために採用されます。 しかし、彼女は女の子であり、ギャングの中で昇進しているため、彼女を振り回そうとする嫉妬深いメンバーがいます. Lola Quivoron のベリテ スタイルのエネルギッシュな演出は、見事なライディング シーンとともに、ダート バイクのサブカルチャーに私たちを導きます。 Ledru は、カリブ海にあるフランス植民地時代の小さな島、グアドループ出身のタフなジュリアが、お金のためではなくアドレナリンラッシュのために自転車に乗り、彼女のトリックを行うという啓示です.
映画は、道路上でハイエンドのダートバイクを満載したトラックを強盗するという彼女の大きなアイデアでクライマックスを迎えます。 ロデオ あたかもジョン・カサヴェテスが監督したかのように演じる ファスト&フューリアス.
花華のまばゆい世界と無数の誘惑 – Daphne Xu Huahua は Xionan に住んでいます。Xionan は、北京の南にある、急速に発展している中国の農村部で指定された「新しい地域」の 1 つです。 カラフルな衣装を着て、美化フィルターをかけて、ライブ配信を生業にしています。 彼女は踊り、歌い、ファンとオンラインでチャットします。
Daphne Xu 監督は Huahua の最もありふれた生活を追っていきます。料理をしたり、家事をしたり、粗末な家にいる孫たちをインターネットのペルソナに叱ったりします。 賭博をし、身体的虐待を行う夫とともに、読み書きのできない多くの労働者階級の人々と同じように、彼女は人生の苦難を経験しています。
彼女は検閲に直面しています。 彼女が使用できない特定の言葉があり、罰として彼女のチャンネルを 1 ~ 2 週間削除することがよくあります。 彼女は人生の現実に常に腹を立てていますが、視聴者のためにインターネット上で幸せそうな顔と明るい態度をとっています.
彼女は自分の動画が笑われることを理解していますが、それを子供たちの生計を立てる手段と考えています。 彼女はまた、ライブストリーミングをしている新しい夫を獲得します.
花華のまばゆい世界 デジタル化された世界を反映しており、現実とファンタジー、商業と芸術、搾取と自己宣伝の区別がほとんどなく、すべてが 1 つに溶け合っています。 恐ろしいと同時に美しい。
ハーバリア – レアンドロ・リストルティ 映画アーキビストとしてのバックグラウンドを持つアルゼンチンの映画製作者であるレアンドロ・リストルティは、消滅する植物と崩壊するフィルムとの間の筋の通った関係を調査します。 彼は豊富なアーカイブ映像から引き出すことができます。
1912年に撮影された菌類やその他の要素や植物の腐敗の痕跡を残した初期の廃棄されたフィルムと、収集、乾燥、プレス、アーカイブされた植物の骨の折れるフィールドワークの16mmと8mmのショット映像です。 植物学者、科学者、アーキビスト、映写技師のナレーションが織り交ぜられて、消えつつある儚い魅力的なレイヤーが作成されます。
ハーバリア ビル・モリソンの一部、科学ドキュメンタリーの一部、そして物理的なすべてとその最終的な崩壊のためのトーン・ポエムを思い起こさせます。
マンゴーの味 – クロエ・エイブラハムズ 母と娘の関係にひび割れをもたらす世代間のトラウマをどのように調整しますか? 母親のロザナと祖母のジーンについてのクロエ・エイブラハムのドキュメンタリーは、無条件の愛、決意、希望についての繊細な家族のポートレートです。
エイブラハムズは、40 年前にスリランカの故郷で沈黙を守っていたジーンが、継父や男性の親戚から受けた性的暴行に起因する母親のトラウマを理解しようとしています。 27 歳の映画製作者にとって、彼女の母親が子供の頃に外泊を許さなかった理由は今ではすべて理解できます。 イギリスでの彼女の人生におけるすべての決定は、娘を危害から守るために下されたものであり、彼女自身のトラウマが彼女の心の中で繰り広げられました。
Rozana は、アメリカのカントリー ミュージックの歌を絶え間なく歌っている、輝かしく知的な女性であり、そのすべてがエイブラハムのハンディカムで親密に捉えられています。 ジーンがイギリスで彼らを訪ねたとき、それは不安な滞在です. それはアブラハムが仲介者であり、2 人の女性を無条件に愛し、島国に住む 2 人の女性への橋渡しをすることです。 叙情的で切ない、 マンゴーの味 は、3 世代の女性が性的トラウマにどのように対処するかについてのホーム ムービーです。