別の休憩中に、「Triangle of Sadness」の女優、ドリー・デ・レオンも、ショーで素晴らしい時間を過ごしていることを示し、それがどのように感じられたかについても言及しました. 「おそらくそれほど大きくも壮大でもないでしょう。 ほら、テレビではすべてが少し違うように見えます。」
確かに、テレビでは物事が異なって見えますが、少なくともこのジャーナリストにとって、アクロバティックなカメラとほとんど見えないカメラマンとショーランナーがオーケストラセクションを回って、ドルビーの内部の仕組みはテレビ放送の選択的な光沢と同じくらい印象的でした。生放送は滞りなくスムーズに進んだ(または、ホストのジミー・キンメルを引用すると、「滞りなく」)。 そしてウェルズの指摘によれば、夜全体が端から端まで武装解除の祝賀会であり、頻繁な歓声、あえぎ、スタンディングオベーションがあり、その多くは「すべてをどこでも一度に」に賛成していました。 実際、彼らは非常に多く、騒々しかったので、ケイト・ブランシェット(「タール」)とヨー、またはアンジェラ・バセット(「ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー」)とカーティスの間のような、いわゆる「オープン」なレースでさえ、すべてではないようでした それか やっぱり開く。 ダニエルズのオリジナル作品への支持は非常に大きく、カードには他に何もありませんでした.この映画は、シネマトグラフィー、プロダクション デザイン、ミュージカル スコア、インターナショナル フィーチャーの各部門で 4 つのオスカーを獲得しました。
センセーショナルなハリウッドの作り話に圧倒された後、ガバナーズ ボールでゆっくりと感覚を取り戻し始めたとき、オスカーにノミネートされた映画がブロックバスターから広まった年に、その勝利がどれほど歓迎されたかに気づきました。そしてベテランの作品から、より小さくてリスクの高い写真まで、私たちが映画に求めていると言うほとんどすべてを具現化しました。 候補者は幅広いテーマと美学を代表していましたが、主要な受賞者のほとんどはそうではありませんでした。 その余波の中で、「イニシェリンのバンシー」、「ファベルマン」、「タール」、「エルヴィス」、「悲しみの三角形」は、いずれもオスカーなしでシーズンを締めくくりました。一方、スーパーヒーローを隠した 1 本の映画インディーズ精神の中での時代精神の熱狂が、ほとんどすべてを主張した。
とはいえ、ハリウッドでのアジア人代表の躍進を続けた「Everything Everywhere All At Once」の勝利に反対することも困難でした。 映画に対する私の気持ちはさておき、パッケージ全体が少し多すぎて疲れすぎていることを発見しながら、その意図を賞賛します.Quanの涙を聞いて、本当に武装解除され、喜びました。オスカー」(彼女のすべての協力者を支持して)、そしてヨーの容赦なくフェミニストの受け入れスピーチ:「女性、あなたがプライムを過ぎたことを誰にも言わせないでください!」 これらのすべての瞬間の間、私は彼らの喜びと誇りに拍手せずにはいられませんでした. クアンのカムバックストーリーは十分に稼いだものであり、カーティスは日曜日の夜までオスカーをゼロにし、ヨーはオスカー主演女優賞を受賞した最初のアジア人女性 (そしてハル ベリーに次いで 2 番目の有色人種女性)。