パンデミック後 シネマ 流行を発展させました:ワンマン映画。
ウィレム・デフォーのソロ・パフォーマンスの後、 中身、ベルリナーレは別の物語を歓迎しました ソロの 生存者、 #マンホール. その間 中身 はフィクションデビューであり、 #マンホール 来る 確立されたものから 日本の映画監督・熊切和義。
熊切 になった 疎外された個人に焦点を当て、アイデンティティ、社会的孤立、人間関係のテーマを探求することで知られています。 組み合わせ を形成します の基礎 #マンホール. 映画の主人公、俊介(中島裕翔)は結婚式の前夜、マンホールから転落する。
文字通りどん底に落ちた後、殴られ、出血し、半脳震盪を起こした俊介は、嫌な下水の閉所恐怖症の空間に立ち往生したままになります。 瞬く間に転落した俊輔は、 男性の乙女 しばらくの間故障していたマンホールにはしごがなく、苦しんでいます。
無力な主人公は自分のデバイスに任されています。 しかし、彼のオッズ 生存と 実際に間に合う に 彼の結婚式は、危険にさらされているときに男の親友によって後押しされます. スイスアーミーナイフではありません。 スマートフォンです。
友達や家族に電話するとき 失敗、 そして警察ができなくなった後 見つける 機知に富んだシュンスケは、最後の手段でなければ反社会的になってしまうはずの悪巧みを思いつく。 主人公は Twitter のようなソーシャル プラットフォームでプロフィールを作成し、自分の状況についてライブ ツイートを開始します。 そして数時間のうちに口コミで広まり、見知らぬ人をオンラインに集めます。
見知らぬ人を助けに群がらせる もっている 小さな 欠陥。 彼ふりをする いわゆるマンホールガールとして一晩でバイラルセンセーションになる可能性を最大限に高めるために、苦しんでいる乙女になること。 プロットが厚くなります。
熊切の心理室(またはマンホール)スリラーがジャブを作る 無意識に カツピスに似たひきこもりセットアップ 中身 脱出室のシナリオに取り組んでいます。 しかし、Katsoupis のヒプノティックなテンポとは対照的に、Kumakiri はよりアドレナリンに乗ることを選択します。
日本の監督は、極端なクローズアップと親密感の使用で評価を得ており、ここでは閉所恐怖症のために形式主義を使用しています 神経衰弱者。 小さな窮屈なスペースでのストーリーテリングの潜在的な落とし穴を十分に認識し、レトロスペクティブなナレーションの安っぽいショットを避けて、クマキリはグロテスクで面白い瞬間で努力を刺激します.
時計が朝に向かって時を刻み、より多くのオンラインの人々が地下の生死の状況で立ち往生している少女の奇妙な事件に巻き込まれるにつれて、監督は巧妙にサスペンスと期待を構築します.
熊切の独創的な後幕ひねり 引っ張るは ドラマをマンホールからソーシャルメディアに移す. そしてジャンル全体が部屋でのサバイバル スリラーから社会風刺へと再構成され、Shunsuke のライブ フィードには突飛な憶測が殺到し始めます。 現在のインターネット文化の奇妙さが小さな画面に映し出され、オフラインでスタントが行われることさえあります。
ゆっくりと燃える丁寧な第一幕、そしてオンラインでの行動を串刺しにしたり、トローリングしたり、 陰謀論、熊切 ジャンルを超えたフィナーレのためにホールに戻ります。 宿二重のシャマラン風の物語のピルエットを除いて、監督は素早いアクション、メロドラマ的なひねり、啓示的なゴアを提供します 適切に 真夜中のシネマのオーバーザトップ、オールイン方式.
#マンホール 独創的でジャンル主導のストーリーです で 社会とテクノロジーの交差点。 クマキリは、デジタル ネイティブの時代に洗練された風刺のセンスを持ち、根底にある社会病質や暗い心理学、ジャンルの慣習を把握しています。 そして、彼はそれらを若返らせるスキルと想像力を持っています。
映画はその ベルリン 2023 でのインターナショナル プレミア.
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