来る 4 番目の「ジョン・ウィック」映画は絶賛を集めており、これまででフランチャイズ最大の興行収入を記録する軌道に乗っており、全米公開週末の予想はフランチャイズで最高です。
しかし、俳優のキアヌ・リーブスと監督のチャド・スタヘルスキーという 2 人の重要な才能は、最新の映画が公開された後、休止する可能性が高いです。
実際、ライオンズゲートは、今年後半に放映予定のテレビシリーズの前日譚である「ザ・コンチネンタル」とともに、リーブスが出演するスピンオフ映画「バレリーナ」でフランチャイズをまもなく拡大する予定です。
と話す THR 彼の映画が映画館で公開される数日前に、Stahelski は 5 番目の映画を作ることへの躊躇について話し、5 番目の映画が今すぐに起こるとは思わないことを示しています – しかし、彼はこの時点でそれを除外しません:
「私たちの考えでは、キアヌと私は今のところ終わっています。 「ジョン・ウィック」はお休みします。 スタジオには計画があると確信しています。 誰もがそれを愛し、それが変になったら、静かな時間を取ります.
「ウィックス」は、なぜかいつも日本で最新のリリース日を取得します。 いつものように、3か月後です。 今回も同じなら、日本ツアーをして9月に映画を公開します。
キアヌと私は東京への長い旅に出ます。私たちは帝国ホテルのスコッチバーに座って、「どう思いますか?」と尋ねます。 20 年もののウィスキーをいくつか用意して、ナプキンのアイデアを書きます。 それらのアイデアが定着すれば、映画を作るかもしれません。」
Stahelski の名前は、長らく待ち望まれていた「Highlander」の再起動や、高く評価されている PlayStation ビデオ ゲーム「Ghost of Tsushima」の映画化など、現在でもいくつかのプロジェクトに付けられています。
ソース: THR