アレックス・ウォン/ゲッティイメージズ
代表 マージョリー・テイラー・グリーン 今日は本当に涙が出ました。 彼女はすでに、メキシコでは 1 日 300 人のアメリカ人が殺害されており、1 月 6 日の暴動は単純な「3 時間の暴動」であったと主張しています。 現在、彼女のあからさまな嘘に加えて、彼女は銀行システムがどのように機能するかについてまったく知らないことを示しています.
グリーン (R-Ga.) は、現在進行中のシリコン バレー銀行の危機についてツイートし、政治家がこれまでに銀行について語った中でおそらく最もばかげたことを述べました。
ここで開梱することがたくさんあります。 まず第一に、ヘッジファンドは FDIC の保険に加入していません。 から FDIC.gov: 「FDIC は、株式、債券、ミューチュアル ファンド、生命保険、年金、または地方債に投資された資金を、たとえこれらの投資が保険付きの銀行で購入されたとしても、保証しません。」
かなり簡単です。 Greene は再び、これらのリンゴとオレンジの比較の 1 つを行っています。 それでは、FDIC 保険のしくみを見てみましょう。 銀行に預金すると、そのお金の最大 250,000 ドルが連邦政府によって保証されます。 預金のパーセンテージではありません。 FDIC は一部の預金を保証せず、他の預金を保証しません。
この女性は銀行の仕組みを理解していません。 この女性は、私たちの国の方向性について決定を下します。 これは、ブライアン・クラッセンスタインがそれを説明し、同時にグリーンに素敵なジャブを入れている.
「銀行は、自分たちのお金のどれだけが FDIC の保険に入っているかを決定していません。 預金者は、250,000 ドルの上限を超えて預金するかどうかに基づいて決定します。 これを銀行のせいにするのは、誰もがこの問題に取り掛かるのと同じくらい無知です。 間違ったプルアップをやり直してはどうですか。」
彼女は次に何を言うでしょうか? そのうちの 10% 未満が真実であるに違いありません。