パラマウントピクチャーズ経由の画像
それがゾンビジャンルのメディアの関心の新しい波であるかどうか ラスト・オブ・アス、 ストリーミング チャートでの静かな週、またはまったく別の何か – なんらかの理由で、ブラッド ピット主演の 10 年前のゾンビ映画が、今週 Netflix で最も視聴された映画のトップ 10 に入りました。
あの映画はもちろん ワールド・ウォーZ – で9位を獲得しました Netflixのグローバル映画チャート 3 月 6 ~ 12 日の期間で、550 万時間強の視聴がありました。 リストの一番上に座っていたのは、イドリス・エルバ率いる Netflix のオリジナルでした。 ルター:堕落した太陽、 に続く 遠く と 私たちは幽霊を持っています 2 番目と 3 番目の場所にあります。
サージかどうか ワールド・ウォーZ 視聴率は ラスト・オブ・アス ブラッド・ピットの映画とHBOシリーズが2つの非常に異なるゾンビジャンルの物語であることを考えると、最後の2つのエピソードに続く撤退は議論の余地があります. ラスト・オブ・アス、 私たちは「ゾンビ」という言葉をためらうことなく使っています。
とにかく、それはそれが何であるかです – そしてすべてのことを考慮して、 ワールド・ウォーZ まだ半分まともな時計です。 リリースから約 10 年経った今、Rotten Tomatoes での評論家の評価は 66% にとどまっています。 視聴者はそれをもう少し楽しんで、72% を獲得しました。
ワールド・ウォーZ ブラッド・ピットが元国連職員ジェリー・レインとして主演し、世界を駆け巡る冒険に出て、おそらくこれまで実写で見た中で最も悪質で激しいゾンビのパンデミックの1つを止めようとします. それは、本に基づいた黙示録的な映画のトップ10にランクインしました.