ワーナーブラザーズ経由
言うまでもなく、マーベルと DC のメジャー リリースのほぼすべての作品の制作費は 2 億ドルに達しています。 ただし、デビッド F. サンドバーグは、このジャンルで最も倹約的な映画製作者の 1 人であることを証明しましたが、それだけでは救えないかもしれません。 シャザム! 神々の怒り 災害に。
比較のために、オープニングの分割払いは、フランチャイズのバックカタログ全体で最も安価な映画の1つであり、最も収益性が高いことが判明したのは偶然ではありません. ジョス・ウィードン ジャスティス・リーグ 3 億ドルの費用がかかり、1 ペニーの利益も出ませんでした。 シャザム! 10年にわたるスーパーヒーロー・サーガの歴史の中で、他に類を見ないほどの黒字に終わった.
それでも、 神々の怒り 推定1億ドルの値札が、フロップと見なされるために同時代の多くの企業ほど高くなる必要がないことを意味しているとしても、. 実際、ザカリー・リーバイの続編は、DCU の最悪の劇場公演の 1 つを追跡していますが、銀色の裏地がある可能性があります。
アントマン&ワスプ:クォントゥマニア の2倍の費用がかかりました 神々の怒り、そしてMCUがこれまでに見た中で最も収益の低い続編になりつつある今、巨大な失望としてラベル付けされています. 比較すると、最初のことを覚えていれば シャザム! .