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私たちの空虚の状態は何ですか? 多くの創造物を持つ人間の精神のギブアンドテイクが乱されるとどうなりますか? この混乱全体の中で、私たちはどれほど責任がありますか? これらは、ウィレム・デフォーがニューヨークのペントハウスで大騒ぎするという見通しを提示されたときにすぐに頭に浮かぶ質問ではないかもしれませんが、それらは脳のビュッフェのほんの一部を表しています 中身 奉仕しようとします。
ベン・ホプキンスの脚本で監督デビュー(市場:貿易の物語)、Vasilis Katsoupis は最初からかなりのプロジェクトを選びました。映画の膨大なアイデアをまとめて消化するのは難しいかもしれませんが、Dafoe の興味深いソロパフォーマンスと相まって、そのアイデアの必要な魅力は、 中身 非常に価値のある時計です。
キャスティングに関して言えば、Dafoe に賭けないよりも優れた業界慣行はほとんどありません。Dafoe はアート泥棒の Nemo としてここに登場し、前提を考えれば予想もしない方法でそのような概念を強化します。 確かに、ニモが容赦のないペントハウスに閉じ込められるという約束は、あなたに似たようなパフォーマンスの準備をするかもしれません 灯台、しかし、デフォーは、映画が彼に必要とする方法とまったく同じように、非常に巧妙にナビゲートし、ギアをシフトします。
セットアップに無駄な時間はありません。 すぐに、ニモの個人的な地獄となるニューヨークのペントハウスを紹介され、彼が中に足を踏み入れる前に、私たちは彼を気の毒に思うことができませんでした. 雰囲気だけでも巨大な魂のない雰囲気に満ちており、虚栄心の集合的な悪臭が空間全体に贖いの空気を加えている豊富な芸術作品が特徴です。 この特定の精神が映画の終わりまで残っているかどうかは、個人の解釈次第です。
ニモによって心理的武装解除アラームが無効にされると、 中身 視聴者が噛むための質問でいっぱいになる脱出/サバイバルストーリーのゆっくりとした燃焼を開始します。 これは、水分補給を維持するために彼が経験しなければならない屈辱的な長さにつながる飲料水の不足とはまったく対照的です.
ただし、ニモにとって屈辱的ではありません。 それはペントハウスとそれが表すすべてのものにとって屈辱的です. 中身 咲き始めます。 ペントハウスのインテリアの光景だけでは、ペントハウスの所有者に間違いなく馴染みのある惨めさを伝えるのに十分ではないかのように、彼、彼の犬、そして娘の奇妙な家族の写真は、すべて腕の長さだけ離れています。 、この特定の心の空の状態を叫びます。
そして、これだけの富を持っている人、つまり誰かを残りの現実から独力で切り離すことができる富を持っている人は、この空虚さをどのように補おうとしますか? アートでいっぱいの生活空間を詰め込むことによって。 芸術は人間の心の恵みであり、豊かな人生への片道切符であるべきです。
これは、この芸術が富を得る目的で取得されたと仮定しており、このペントハウスの所有者は、裕福なエリート全体と同じように、自分自身の人間性の空洞状態に対処することにまったく関心があると仮定しています. ご想像のとおり、そうではありません。 かつて美術館で多くの常連客の不思議の対象だったものは、代わりに空のペントハウスにほこりを集めており、現在はステータス指標に過ぎないため、彼らに入った魂を剥ぎ取られています.
芸術がここまで縮小されるのを見るのは、特にネモのような人にとっては、がっかりするほかありません。彼は芸術を盗むために命を危険にさらしているという事実によってではなく、彼の生涯にわたって芸術に対して抑えきれない情熱を持っていることを最初に学びました。スケッチブックとの関係。 確かに、そのつながりの背後にはかなり病的な感情がありますが、彼のスケッチブックは、キャビアベースの食事と同じくらい彼の生存に欠かせないものになり、脱出計画を練りながらさまようために必死に必要な場所を彼の心に提供しています。 .
先頭に立つのは彼の脱出のロジスティクスです 中身の最も重要なテーマ。 私たちの現在の生活における芸術の場所の。 全体を通して、デフォーはペントハウスに無駄を置き、家具や彫刻を同様に破壊し、部屋の1つの真ん中にそびえ立つ粗雑な構造を構築します。 それはひどく醜い最終結果ですが、現在表面レベルの目の保養に過ぎない多くの芸術作品とは異なり、この彫刻は目的を念頭に置いて設計されています. その目的は、ニモが自由と救いへの道として機能する天窓に到達できるようにすることであり、ニモが恥ずかしがらずに抱いている創造的な人間の魂の刺激的な力と相乗効果を発揮するときに芸術が何ができるかをさらに象徴することです.
それはどこの表面を引っ掻いているだけです 中身 あえてあなたの心を投げかけます。 アートに関する最初の最も明白な真実の 1 つは、現実逃避の概念と切り離すことができないと同時に、私たちが休憩したいまさにその現実を反映している (場合によっては形成している) ことです。 しかし、現実逃避への欲求を補完するのではなく、芸術がそれを利用するとどうなるでしょうか。 これは、現実との相互作用、特に人間関係の形にどのように反映されていますか? 彼らはそもそもこの現実と関わることができるのでしょうか? もしそうでないなら、どんな奇妙な代物が代わりになるのでしょうか?
確かに、人が読むことができる方法 中身 克服できないレベルにすぐに到達し、おそらくそれが視聴体験に肥大化した不一致のタッチを追加します. 観客が引っ張って結びつけるための非常に多くのスレッドがあるため、映画が言いすぎて、最終的にまとまりのないメモで終わるかどうか疑問に思う人もいるかもしれません。
それでもないし、 中身 解剖の可能性に富んでおり、時にはめまいがすることもありますが、芸術と人間性に関する解説としてのその価値は、あまりにも興味をそそられ、重要であり、鼻を下げることはできません. 数年後、Katsoupis が新入生の努力を世界に誇りを持って振り返ってくれることを願っています。
素晴らしい
それがあなたに投げかけるすべてを結び付けて吸収するのは簡単なことではありませんが、「Inside」は、常に巧みなウィレム・デフォーによって支えられた魅惑的なテーマの饗宴です.