ジェレミー アーバイン (「トレッドストーン」) とハンナ エミリー アンダーソン (「ジグソー」) が、有名なコナミのビデオ ゲーム フランチャイズに基づく新作映画「リターン トゥ サイレントヒル」のキャストを率いる。
2006年に映画化されたオリジナルの映画を監督した映画監督のクリストフ・ガンズが、来月ドイツと東ヨーロッパで撮影を開始する予定の新しいエントリのために監督の椅子に戻ります.
Gans、Sandra Vo-Anh、William Josef Schneider は、シリーズの最高峰と広く見なされている「Silent Hill 2」ゲームのストーリーに基づいた映画を執筆しています。 そのゲームの本格的なリメイクが進行中です。
アーバインは、本当の愛 (アンダーソン) と別れた後に壊れた男、ジェームズとして主演します。 彼女を探して謎の手紙が彼をサイレントヒルに呼び戻したとき、彼は未知の悪によって変容したかつて認識されていた町を見つけました.
ジェームズが暗闇の奥深くに降りていくと、見慣れたものと新しいものの両方の恐ろしい人物に遭遇し、現実を理解し、失われた愛を救うのに十分な時間持ちこたえるのに苦労しているため、自分の正気を疑い始めます。
ガンズによる前の 2006 年の映画化では、ラダ ミッチェル、ローリー ホールデン、ショーン ビーンなどが出演しました。 好評を博し、5,000 万ドルの予算から全世界で 1 億ドルの収益を上げました。
ガンズは、2012 年に公開された低価格の続編、アデレード クレメンスとキット ハリントンが率いる「サイレント ヒル: リベレーション」には戻ってこなかった。 それ以来、フランチャイズは氷上にありました。
ガンズは声明で次のように述べています。 ジェレミー・アーバインとハンナ・エミリー・アンダーソンの素晴らしい才能が、サイレントヒルのファンを満足させ、驚かせるサイコホラーの世界への旅に私たちを連れて行ってくれることを嬉しく思います。」
ヴィクター・ハディダ、モリー・ハッセル、デヴィッド・ウルフがプロデュース。
ソース: 締め切り