デビッド・リビングストン/ゲッティイメージズ
作家、プロデューサー、コメディアン、そして並外れた創造力を持つ、 ブリタニ・ニコルズ、ハリウッドがその作家をどのように扱っているかについての不満を表明するためにツイッターに行きました、そして彼女は正確に差し控えていません.
現在、ヒット番組のライターであるブリターニ アボット小学校、記事の編集者やプロデューサーなど、業界の他の職業に関連して、業界の最低賃金で働いているライターの割合を示すチャートを投稿することで、彼女の長いTwitterスレッドを開始しました.
プロデューサーの 31% が業界で合意された最低賃金で働いていますが、MBA (全米脚本家組合の最低交渉協定とも呼ばれます) によると、最も低い割合は共同経営プロデューサーに属していました。 合意された最低限の時間で働いているのは、そのうちの 14% だけです。
最悪の 2 つのポジション、つまり割合が最も高いのはスタッフ ライターで、その 98% が WGA の最低賃金で働いており、ストーリー エディターは 95% です。 悲しい現実は、昇進したスタッフ ライターが通常 1 シーズン後にストーリー エディターになることです。
大多数の仕事は、その職位の最低賃金で労働者の 50% 未満の賃金を支払っています。
この数字により、受賞歴のあるライター/プロデューサーは次のようにコメントしました。
“皆さん、こんにちは。 私は Abnot Elementary のライターであり、このチャートについて少しお話ししたいと思います。このグラフは、業界が WGA ライターにとっていかに絶対的な犬のようになり、これらの数字が有色人種のライターにどのように影響するかを示しています。」
Nichols 氏は、スタッフ ライターはキャリアを再開しなければならないことが多く、多くの人が業界を去ってしまうと説明しています。 彼女は、業界は彼らを雇うことをいとわないが、必ずしも彼らを促進することをいとわないので、これは他の誰よりも有色人種に起こる傾向があると付け加えた.
彼女はまた、ある番組のストーリー編集者だったが、次の仕事でスタッフライターのポジションを提供され、生き残るためにWGA以外の仕事を強いられたと彼女が言うことが何度もあったことを説明して、個人的な例を挙げました.
アボット小学校彼女が説明したように、現在ニコルズを雇用している.
ニコルズは最終的に次のように述べてスレッドを終了しました。 作家が直面している問題は、作家自身にとってもやや複雑であることを私は知っています。」
しかし、彼女はそれ以来、多くの人々が彼女のスレッドに返信してさらなる質問に答えており、ハリウッドで苦労している作家を含め、誰もが業界をさらに理解するのを喜んで助けています.
これは、5月1日に期限が切れる予定の現在の交渉協定がわずか数週間しか残っていないことを意味します。したがって、ブリターニの現在の欲求不満は、作家のためのより良い交渉を支援する機会によって動機付けられている可能性もあります.
土曜日の夜のライブ また、4月1日にストライキすると脅迫しているスタッフと再交渉中です。
1月に、 アボット小学校 シーズン3にリニューアルされました。