アーマラーは、ベスカー アーマーを作成し、武器を開発するだけでなく、彼女が運営する秘密組織の道徳的権威でもあります。 私たちが知っているように、マンダロアは破壊され、人々は銀河中に散らばっていました. Mando が Grogu に、Mandalorian になるにはナビゲーションを知っていなければならないと教えている感動的なシーンもありました。 彼らの人々が故郷から離れて散らばっているので、伝統を生かし続けることができる誰かを持つことはさらに重要になります. ツバメは言った:
「彼女は神聖なものと真実を支持する人物だと思いたい.彼らの多くは、しがみつく価値がないと感じていましたが、これまでのすべての出来事を通して、それが彼らのほとんどを結びつけてきたものであり、彼らにとって最も真実に思えたものなのです。」
しかし、これは彼女を独断的にするものではありません。 彼女が何度か示したように、彼女はまだ聴覚と学習に対してオープンです. 彼女はグログをディンの2人の一族に受け入れ、彼の気持ちと彼の探求を知ったとき、彼をグログの父親に割り当てます。 彼女はマンダロアにアクセスできるとは信じていないので、背教状態を和らげることはできないが、表面に到達した旅行者について彼女に話すときは喜んで耳を傾ける. 彼が戻ってきたとき、彼女は間違っていることが証明されたことについて何の問題も憤りも見せません。 それだけでなく、彼女がボカタンの信念とそれらが彼女の信念とどのように矛盾するかについて彼女が言ったことにもかかわらず、彼女はためらうことなく、あるいはそれを要求することさえせずに彼女に償還を提供します.